夜狐夜行零式ドラクエ10日記
しんぺー!
夜狐です。
こんにちはっ!


昨日は、配信されたカンダタのクエストをさっそくやってみました(^-^)/
20140509132438ece.jpg
私は、ドラクエ3が大好きで、延々とやっていたので(勇者1人で攻略とか^^)これはスゴく嬉しいです(^-^)/
コミカルで楽しいですね♪
今回は、事前情報でレア泥がきんかい、金貨だというのを知ったので、盗賊(77)で行ってみました。
結論・・・
レア泥なんて取れない(-_-;)
まぁ、そんなに上手くいくはずないですよね(^-^;
でも、楽しいし、リプレイでたぶん4000の経験と、おいしいミルクも5個(料理に使える♪)手に入るので、またやってみてもいいかも(^-^)
次回配信も注目です!(予告が無いので何がおこるか;)

終わった後は迷宮へ。
福引きを求めて回っていると、ついに聖騎士上の結晶化が終わりました。
さぁ、いよいよ、しんぺー(神兵のれあすさんの呼び方;)を買う時が来た!
もちろん、ガチのしんぺーを買おうとすると、お金がいくらあっても足りません(>_<)
そこで、失敗品を探してみたんですが・・・

無理でした(>_<)
所持金6万の私には無理;(いや、その金額で75レベル装備は;)


どうしよう・・・
2014050914273542d.jpg
ルナナ様!

・・・
はい、バザーに売りに出しました(^-^;

でも・・・
そんなにすぐ買い手がつく訳もなく(-_-;)


うーん・・・
そうだ!
お金が無いのなら、貰えばいいじゃないか!!(!?)

そこで、私はとある人物に白羽の矢を立てました!
職人でコツコツ稼いできた彼女・・・
最近、プレイ時間がほとんど無い中、ちょっと潜った迷宮でトルネコに会う等、強運を発揮する彼女・・・
そんな彼女から、30万を送金させました・・・(!)


その彼女の名は・・・



20140509143552ca7.jpg
よぎー(>_<)
ううう(T-T)
ごめんね、よぎー・・・(サブキャラです;)


そんな、自作自演の末(見も蓋もない言い方;)、ついに
2014050914384646f.jpg
しんぺー上を買いました!
価格は24万(高いよー;;)
まぁ、呪文ダメージ減が合計9%の失敗品なんですが、私にとっては満足です(^-^;


今朝、迷宮を回ってたら、聖騎士下も結晶化(;゜0゜)
うわー、こっちも高いんだろうな(-_-;)
と思っていたら、意外とリーズナブル♪
2014050914451378b.jpg
しんぺー下もゲット♪
価格は9万で、結晶化すると54個。
結晶装備にはならないけど、お得な感じです♪
まぁ、失敗品なので、マヒGが合計で84%(それでもいい方ですよね?)
私的には、いい買い物だと思うんですがどうでしょうか(^-^;


そんな新装備にウキウキしながら(しんぺーを着れるだけで嬉しい♪)、まだ、福引き4枚が出てなかったので、再び迷宮へ潜ると、ふくまねきに2回遭遇♪
そして
20140509145355868.jpg
おじさんに会ったり
20140509145506ce8.jpg
こんなのが出たり(初めてでびっくりしました;)、幸運が♪

この調子なら、頭、足、腕も問題なく買えそうです(^-^)/
まぁ、逆に結晶化するのが大変ではあるんですけどね(^-^;


では、次回。
ご機嫌よう。

押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


この記事に対するコメント

!Σ( ̄□ ̄;)
よぎーになんてことを!!(゜ロ゜ノ)ノ
またサブキャラ決起集会開かなければ!
決起の時は近いのか!?
【2014/05/09 15:18】 URL | リンダーシア #- [ 編集]


第二回サブ決起集会はよーーー
殺らないとあかんでーーー
【2014/05/09 16:58】 URL | パラライカ(エルフ) #- [ 編集]


メインの横暴許しちゃダメー!(#`皿´)
【2014/05/09 17:16】 URL | フェイス #- [ 編集]


ひぃぃぃ!何かコメントが
怖い人達で一杯っす ((((;゜Д゜)))

着々と重くなってますね。(褒め言葉
ちょうど手元に期限切れ間近のガイアが・・・
【2014/05/09 17:42】 URL | 黒いリンゴ #K9UPeZzQ [ 編集]

リンダーシアさんへ
おのれ、ヤコめぇええ!!
さぁ、立ち上がれ!
サブキャラ戦士達よ!

決起集会は、中の人が平日しか休みが無くて難しいです(>_<)
主催者不在の時間が長いイベントというのは、ありですかね(^-^;
【2014/05/09 19:06】 URL | よぎつね #- [ 編集]

パラライカ(エル子)さんへ
決起せよ!
ジーク・サブ!

うーん、手始めに会議でも開きましょうか(^-^;
今度はもっとみんなで作っていきたいですね♪
【2014/05/09 19:16】 URL | よぎつね #- [ 編集]

フェイスさんへ
許さん!
許さないぞぉおお ┗(`皿´)┛
【2014/05/09 19:28】 URL | よぎつね #- [ 編集]

黒いリンゴさんへ
サブキャラ達が何か言ってますね(^-^;
お気になさらずー♪

重さはそんなに無いですよー(-_-;)
ヤリパラなので;
ガイアは、戦士でも行けますよ(^-^)/
【2014/05/09 19:45】 URL | ヤコ #- [ 編集]


お久しぶりなコメントですよー、しんぺー高いですよね^^;
金策苦手な私は揃うまでに3カ月かかりました。
インが少ないのもありますけどねw
【2014/05/09 19:58】 URL | レシム #IRtMTycQ [ 編集]


神兵は、脚以外は失敗品以外揃えたこと無いな♪
【2014/05/09 20:01】 URL | パラライカ #- [ 編集]

レシムさんへ
おお、レシムさん、お久しぶりでーす♪
しんぺーは高いですけど、聖騎士よりは何故か安かったです(^-^;
生産量?

3ヶ月ですかー(-_-;)
やっぱり、急に揃えるのは無理があるようで(^-^;
微妙なのを狙ってます・・・
【2014/05/10 10:59】 URL | ヤコ #- [ 編集]

パラライカさんへ
ううう(T-T)
私は、お金が無いので足も・・・
【2014/05/10 11:01】 URL | ヤコ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/374-6805a0c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR