夜狐夜行零式ドラクエ10日記

パラパラパラ♪
夜狐です。
こんにちはっ!


昨日は、久しぶりにサポでピラミッドに行ってきました。
最近、お気に入りのパラディン(72)で。
構成はパラ、戦、魔戦、僧。
20140508091345f83.jpg
201405080913466d4.jpg
4層まで楽勝♪
続いて、5,6層は棒弄りのチャトラさんが声をかけてくれたので、一緒にイッちゃいました♪
201405081210004ee.jpg
安定安定♪(写真は倒れてますが;)
ブローチも2個出ました!(バステト、アヌビスですが;)
ありがとうございました(^-^)/


さて、再び一人になって何をしようか考えます・・・

そうだ!
久しぶりに強ボス行こう!

という訳で
20140508163554b68.jpg
20140508163556754.jpg
2014050816355775b.jpg
20140508163559f7f.jpg
イッド、蜘蛛、姉妹、犬を撃破!
オーブも全部一回で出てウマウマ♪
姉妹は魅了にやられて1回全滅しちゃいましたが、他は楽勝でした(^-^)/
今は随分、楽になってるんですね。
イッドなんて、サポのおのむそう連発で倒せました(^-^;
楽しかったです♪

そして、調子に乗った私は天魔へ・・・
2014050816430294f.jpg
そうそう、ヤコのプク姿を初期の頃の姿に戻しました(^-^)
家の看板に書いてある漆黒の狂戦士の肩書き(中二病!)は、黒い鎧を着てるからでは無く、この姿から書いたものでした(^-^;
ヤコ、豆知識!(どうでもいい;)

・・・さて、天魔です。
2014050816480844a.jpg
全滅(>_<)
いやー、迂闊でした(-_-;)
サポ戦士様がおのむそうでさっさと天魔の羽を倒して、ぼこぼこにされるという・・・
なんでも、力押しではダメですね(>_<)
考えないと・・・


そんな失意の中、ナフィーからフレチャが!

「かば、行こー!」


畳みます。

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
久しぶりに、かばに行きました♪
201405081859506b8.jpg
20140508185951d5c.jpg
20140508185952bc8.jpg
今回は、まも68レベルで参戦です♪
パラのレベル上げもしたかったんですが、そっちは奥の手を使うので(^-^;
やっぱり、かばは楽しぃー♪
今回は、珍しくナフィーの回線落ち(定番です;)も無く、いい感じでした(^-^)/
これで、まもは69レベルに。
ありがとうヽ(・∀・)ノ

続いては、メタスラ回しに行く事になりました。
今だ!
ここで、パラディンになってメタキン(前回引いたので^^)を投入です!
これで、パラディンも75に近づくはず・・・・
201405082009579f6.jpg
20140508200958fcb.jpg
201405082010005fa.jpg
うぉおおおおお!!!
なんと、ご一緒した毒さんとパラライカさんもメタキンを入れてくれました(;゜0゜)
ありがとぉおおおお(T-T)
これで、パラディンのレベルは・・・


77レベルになりました!(飛び抜けた!?)
うわぁああいヽ(・∀・)ノ

えーと、75レベルになったら、神兵を買う予定でしたが、レベルが上がるのが早すぎて聖騎士の結晶化がまだ終わってません(^-^;
そこで、取り合えず
20140508201731b69.jpg
聖王のヤリを買いました!
+2の失敗品でも38万・・・(高い;;)

残金は5万です(>_<)
神兵、どうすれば・・・


では、次回。
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

この記事に対するコメント

ヤコさんの名前の由来はそこだったのか…
てっきり鎧かと思いました
【2014/05/08 20:45】 URL | タマゴロー #- [ 編集]

タマゴローさんへ
鎧より名前が先でした(^-^;
でも、黒い鎧が好きなので、いずれ、また着たいですね(^-^)/
【2014/05/09 10:45】 URL | ヤコ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/373-b2c99160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





