夜狐夜行零式ドラクエ10日記

レベルを上げろと何かが私に囁く・・・
夜狐です!
こんにちはっ!


ゴールデンウィーク終了!
疲れましたヘトヘト
やっと、穏やかな日常へ(^-^)/


昨日は、ログインしてすぐに久々の討伐隊に参加!
20140507114919345.jpg
グールでさくっと、終了♪
こってりもいいですけど、たまにはあっさりもいいですよね(^-^)/

終わった後は、迷宮へ。
福引き券4枚出るまで回ります!

5周でクリア♪
まぁ、いい方ですかね?
で、就寝zzz
パラディンが72レベルになるまで、もう少しだったので、タコ狩りでもやろうと思ったんですが疲れてて(^-^;
それに、75レベルになったら、装備を買い替える予定なので、まだお金が貯まってないのでキツい・・・
まぁ、75レベルになっても買わなければいいだけなんですけどね(^-^;

それにしても、全然お金が貯まりません(>_<)
何もしてないというのもあるんですけど、調理職人がさらに厳しくなってきてて(-_-;)
びっくりトマトも4000Gくらいまで戻ってきたし、その他の食材も生産が追い付かないのか、店買い価格とほぼ同額・・
これでは、やりようがないです!
ゴールデンミッションの為にも、やりたいんですけどね・・・(リスク的に無理><)



今朝、調理の納品だけして、迷宮へ!
パラディンが72レベルに♪
75レベルが迫ります(^-^;
でも、次のレベルまで19万もあるので、焦ってお金を貯めなくても、安心安心(?)

今度は、2周目で福引き券が5枚取れて、あっさり終了♪
そして、あまり期待してないで、福引きを引いてみたんですが・・・


3等のドラゴンガイアが当たりました!
やったーヽ(・∀・)ノ
久しぶりにフレンドにおすそわけ出来ます(^-^)
嬉しい(^-^)v

ガイアは速攻店売りで、手数料を引いて97000Gくらい。
ウマウマです♪

続いては、スペシャル!
これも、期待してなかったんですが・・・


3等のメタキンが!!!
わーーヽ(・∀・)ノ


えーと、これはつまり、とっととレベルを上げて、装備を買い替えろと?

現在、所持金は35万くらいです。
頑張らなくてはっ!
というか、まだ、聖騎士の結晶化も終わってないんですけどね(^-^;


では、次回。
パラディンをやらないで、装備を買わなければいいんですけどね(^-^;
ゆるやかな、縛りプレイです(汗)
ご機嫌よう。

押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

この記事に対するコメント

わたしも昨日、メタキンおごって貰ったけどスゴい上がったよヽ(・∀・)ノ
普通のレベル上げが嫌になりそうね…

貰ったふくびきと自分のふくびきやったけど、導かない香水2と大好きなフンだったょ(´・ω・)
【2014/05/07 13:22】 URL | ニウ #- [ 編集]


ガイア&メタキンおめでとうございます!
メタキンは三枚ってのが嬉しいですよねー♪

導きの香水・・・6等くらいでいいのにw
【2014/05/07 17:20】 URL | むつ #- [ 編集]


福引は、引けども引けども
メロンキャンディーしか出ないっす。

SPは、砂糖でコーティングされた
メロンパンばっかりっす。(; ̄Д ̄)
【2014/05/07 17:38】 URL | 黒いリンゴ #K9UPeZzQ [ 編集]

ニウさんへ
メタキンはくせになりますねー(^-^)
バザーに出せないのが、逆にいいかも(^-^;
出せたら破産者も出そうです・・・

導き、いいと思いますよ♪
フレンドと遊ぶきっかけにもなりますしねー(^-^)
【2014/05/07 19:04】 URL | ヤコ #- [ 編集]

むつさんへ
ありがとうございます!
1枚じゃなくて、3枚というのが大盤振る舞いですよねー♪

導きも価値はあると思いますけどね(^-^;
さっき見たら、「魔法の迷宮で不思議な出会いが起こりやすくなる」になってました。
前からこんな説明でしたっけ?
なんか、いろんな検証を見てると、ミネアやトルネコに会うのは関係なくて、隠し階やレアボスに影響している気がするんですよねー(^-^;
盗賊を入れるとか、いろいろ試してみたいです♪

でも、検証したいと思ってから、1回も引けてません(>_<)
【2014/05/07 19:36】 URL | ヤコ #- [ 編集]

黒いリンゴさんへ
ううう(T-T)
でも、いつか、きっと引けますよ!

多分・・・
【2014/05/07 19:48】 URL | ヤコ #- [ 編集]


昨日、ジョンと導き行って来ました~
なんとミネアに2回会えました♪
悪霊貰ったので、ヤコパーで行きましょうw

えっと、、、れあすさん・・・
【2014/05/07 20:39】 URL | かず #- [ 編集]

かずさんへ
ミネア2回(;゜0゜)
スゴいですね(^-^;

ヤコパーは未完成なので、無理ですよ(>_<)

れあすさん・・・
【2014/05/09 10:27】 URL | ヤコ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/372-5e6aad58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





