夜狐夜行零式ドラクエ10日記

コインボス!
夜狐です。
こんにちはっ!

今日で、GWも終わり。
ようやく、落ちついた生活に戻れそうです(^-^;
お疲れさまでした!(いや、人によっては明日から頑張って;)


昨日はインして取り合えず、迷宮4枚福引きが出るまで回り。
20140506105213ec3.jpg
こんなのも出たりで、福引き券6枚追加!
でも、最近、福引き運が悪いんですよね(-_-;)
スペシャル福引きをちょこちょこ貰ってるんですが、全然お返し出来てません(>_<)
ううう(T-T)

さて、迷宮後は
20140506134133b30.jpg
タコ狩りです。
元気玉、料理(+10%)、メタル無し(出ませんでした><)で、玉給128000。
美味しいです♪
これで、パラディンが71レベル(^-^)/
ようやく、槍スキルも120になりました!
うおぉおお!

さっそく、試し突きの為、一人ピラミッドへ・・・
と思っていると、暴虐王子オーガスタンさんからヒドラのお誘いが(;゜0゜)
行きます!
行きまーす(^-^)/

メンバーはヤコ、オーガスタンさん、会心のおゆうさん、ジャイこさん。

ヒドラの前に、バラモスもあるという事だったので、バラモス。
でも、その前に
20140506171454f81.jpg
導かれました(^-^)/
ガイア、ゲットー♪

20140506171645128.jpg
20140506171646d94.jpg
ジャイこさんもミネアから貰ったカードを入れてくれたので、バラモス2戦。
1回目はかけらでしたが
20140506171955ed7.jpg
2回目はネックレスが出ました!
やったーヽ(・∀・)ノ
久しぶりのコインボスアクセ、ゲットです♪

続いて
2014050617222500d.jpg
ヒドラ!

えーと、かけらでした(まぁ、そんなもんですよね;)
でも、ヒドラ楽しかったです♪

続いて、オーさんが、べリアルも入れてくれるという事で、もう一周。
ここで
2014050617251958b.jpg
さっき貰ったガイアカードで、テロ!
なんですけど・・・

悲劇的(>_<)
ヒドラのままのPTで来ちゃったので、武2、僧2の構成です(-_-;)
バイキルトが無くタイガーのダメージも120程度で、攻撃魔法を使うキャラがいないせいか打撃完全ガードしか使ってきません(>_<)
ううう(T-T)
ごめんなさい!!!
何も考えず、テロをしてしまいました・・・

延々と与えられないダメージ・・・
それでも、「もう全滅しちゃいましょう;;」という私をみんなが励ましてくれて
20140506210555684.jpg
21分・・・

見事、勝利!!!
ありがとう!
そして、ありがとう!!

そして
20140506210850949.jpg
竜玉、ありがとうぉおおお!!!


ホントに、すいませんでした(>_<)
でも、スゴく楽しくて、嬉しかったです!
久しぶりに、アクセも取れましたしね♪

れあすさん・・・

では、次回。
合成結果はお察し・・・
ご機嫌よう。

押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/371-ed220774
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





