夜狐夜行零式ドラクエ10日記

パラパラ♪
夜狐です。
こんにちはっ!


昨日、インしたら、なんとなく酒場に預けた槍パラが17000の経験値を稼いでました!
あれ、意外と需要ある?
サポでどんな動きをするのか分かりませんが、雇ってくれる人がいて嬉しいです♪
わーいヽ(・∀・)ノ

そんな事もあって、すっかりやる気になった(単純;)私は
201405051012455f7.jpg
昨日もいそいそパラディンのレベル上げ(^-^)/
68レベルに♪
なんか、磯狩りを飽きつつもハマってます(どっち?)

さて、レベル上げも終わったので、討伐に参加しようと思っていると、そうきさんからフレチャが。
はぐ入りメタスラ回しのお誘いです♪
でも、私ははぐメタのコインを持ってません(>_<)
全部売ってるから・・・

まぁ、1個でもいいという事だったので、バザーで買って(7万;)参加です♪
2014050513131440e.jpg
うひゃああ!
ありがとうヽ(・∀・)ノ
3周回しで、私がはぐ1枚なのに、他のメンバーは2枚づつ入れてくれました!
感謝っ!!
20140505131603e1d.jpg
こんなのも出たりで楽しかったです♪
また、ぜひー(^-^)/

さて、これでパラディンが69レベルになりました!
もうすぐだぁヽ(・∀・)ノ

続けて、
20140505131909e7c.jpg
磯狩り!

テテテッテテッテー!
これで、パラディン70レベルになりました(^-^)/
頑張った!
自分自身におめでとう♪


という訳で
2014050517103601a.jpg
1年以上お世話になった漆黒の師団長とお別れ(;_;)/~~~

結晶化や、倉庫に眠るガイアのコインを売って、お金をかき集め
20140505171307bad.jpg
買っちゃいました、聖騎士(^-^)/
でも・・・
似合わない(>_<)
あんまり、見た目良くないですよね、これ(-_-;)

まぁ、75レベルまでの繋ぎ装備なので我慢我慢(^-^;
でも、これを買うだけでも100万以上使ってるし、金銭的に厳しいです(-_-;)
買えるのかな、神兵・・・


でも、必要経験値も多くなってるし、75レベルなんてまだ先の話(^-^;
と思って、今朝、ちょっと潜った迷宮で
20140505172037823.jpg
メタルフロアが(;゜0゜)
しかも、シンボルが5つで、メタスラ2、メタブラ2、はぐメタ1!!
こんなの初めてヽ(・∀・)ノ
これで、パラディンが71レベルになるまで、後5万まで迫りました(^-^;
75レベルは、まだ先ではないかも・・・

家具を売りさばく日が近づいているようです(-_-;)


では、次回。
ご機嫌よう。

押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

この記事に対するコメント

魔剣士からパラディンになるなという。
ドラクエじゃなくてファイファンですね(笑)
【2014/05/05 21:41】 URL | ヒネモス #- [ 編集]


黒ヤコさん見れないのは残念だなぁ…
まぁ家具売るより結晶装備で結晶つくったりして稼ぐほうがいいと思いますよ
ヤコさんの家すばらしいので!!!!
【2014/05/06 13:25】 URL | タマゴロー #- [ 編集]

ヒネモスさんへ
ファイファンは分からないのです(>_<)
根っからのドラクエ派で(^-^;
【2014/05/06 21:30】 URL | ヤコ #- [ 編集]

タマゴローさんへ
黒ヤコには、いずれ戻りたいと思います(^-^;
違った形で♪

結晶はレベル的に、効率がいい敵を探すのが難しいんですよね(>_<)
迷宮も時間がかかりますし(-_-;)

家具は、もうちょっと質素でもいいかなと(^-^;
【2014/05/06 21:57】 URL | ヤコ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/370-cfa1ef6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





