夜狐夜行零式ドラクエ10日記
スポンサーサイト

第1回 夜狐夜会 告知2
夜狐です。
今朝、起きたら両手が痺れてました。
仰向けで後ろ手を組んで寝てたからです。
応援団かっ!(応援団でも、やりません;)


いよいよ、明日となりました!
再、告知します!
downloadfile-13.jpeg
第1回 夜狐夜会
場所 グレン雪原地区 2363-6 
日時 23時ー24時

一応、イクシムさん達のイベントと被らないようにしたんですが、今、みたら有名ブロガーさんのイベントと被ってました(>_<)
おまけにニコニコ生放送の時間とも被ってます;
何か重大発表があるようなので、転売用買い占めを行ったり、何かと忙しい方も多いと思います。
そこで、24時を過ぎても、家にいようかと思います。
ただ、最近、24時くらいで眠くなるので、頑張れるか微妙です;


内容 その時間にいますので、私に逢いたい方は来てくださいというだけの企画です。
もちろん、時間内はいつ来ても、帰っても構いません。
終了後の全体写真も撮りません。
お話したり、まったりと過ごしましょう。

こんなイベントを開くわりに、私は、チャットが遅く、ブラインドタッチも出来ないので、非常にコミュニケーション能力が低いです。
反応が遅かったり、見逃して返事が出来ない事があるかと思いますが、許して下さいね;
もちろん、私に構わず周りでワイワイしてて構いません。
私は、それを見てニヤニヤします(^-^)

モーモンバザーには、お買得な品物を入れておきます。
詳細は、前回も書きましたが、さらに追加したいです(ああ、時間がないっ!)

錬金依頼は報酬無しでお受けします。
お手柔らかにお願いしますm(__)m

チーム、フレンドの皆様へ
イベント中は、読者さんを優先しますので、素っ気ない態度をとるかもしれませんが、お許し下さい。
イベントで人に会いに来たのに、その人が知り合いとばかり話してたら、きっと寂しいと思います。
いつでも、話したり、遊んだりできますので、よろしくお願いします。
皆様には、このイベントで人が来なかった場合、私を励ますという重大な仕事があります(!?)

以上です。

変更点はありませんね(^-^)/
ただ、最近、他の方のブログが親い方のしか見れてないので、時間帯はミスかもしれません(>_<)
でも、いろんなブロガーさんのイベントが多くなってきたので、読者の皆さんも選んで行って戴けると面白いと思います。
私は、逢いたいなと思ってくれた人が一人でも、一言挨拶して帰るだけでもきっと満足だと思います。
内容の薄いイベントなので、まったりと楽しみましょう(^-^)/


なんか、今、書いた内容をみると、何故かネガティブですね(^-^;
期待は失望の母という言葉が浮かんできます(おいおいっ!)
でも、家具などを買ってるときっとテンションが上がると思います!(まだ、全然揃ってないっ!)

では、明日、お会いしましょう!
ご機嫌よう。


今日(22日)、イクシムさん、ポプマーリーさんのクソイベント(タイトルですよ!)がありますよ!告知、させていただきました!


押さなくても、問題なしです;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ





スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/37-355b89a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





