夜狐夜行零式ドラクエ10日記

やっちゃった・・・
夜狐です。
こんにちはっ!


ここ最近、妙に導かれてる・・・
もしかしてだけど、普通に迷宮回っただけで、どんどん出ちゃうんじゃないの!?

そんな調子にのった私は迷宮巡りを普通に始めました(^-^;

回ること10周・・・
201405041001435ab.jpg
野良で、はぐを入れてくれる勇者様に会ったり
20140504100338b13.jpg
金男さんに会ったりしましたが、導かれず(>_<)
まぁ、そんなもんですよね(^-^;
ひそかに、これでパラディンが66レベルに♪
じわじわ、育ててます(^-^)


さて、迷宮巡りも終わったし、何しようか?
と、離席して、スマホをポチポチいじってて、ふと、ブロガーさんの家を見に行こう!という気分になりました。
誰にしよう・・・
そうだ!
ヤコと同じツインテールの某有名ブロガーさんのところへ。

おお、スゴい!
庭がめちゃくちゃ豪華!
でも、畑がない・・・
水がまけないので、せめてスラチャにメッセージを残す事にしました。

家の中で、スラチャに書く内容を考えていると・・・

ピンポーン!

あああ、本人登場です!

ヤバイ(いや、ヤバくない;)
ここで、私の人見知りスキル発動(>_<)
ああ、どうしよう。
本人に会うなんて完全に想定外です。

逃げる?
いや、そうしたら、完全に不審者です(-_-;)

「こんばんは♪」
「こんばんわー^^」

向こうから挨拶が!
20140504135305f0b.jpg
う、オーラが違いすぎる(>_<)
な、なんか言わなくては・・・
「水やりに来たんですが」
「畑が無かったです;」
うわ、微妙に失礼(-_-;)
でも、
「あう@@」
「お気持ちだけでも感謝です」
と、返事が!
めっちゃ、いい人♪

そして
「ではではー^^」
と言って・・・
逃げ帰りました(^-^;
「またのお越しをお待ちしております♪」
うわぁああ、いい人ーー!!

完全に不審者でした(>_<)
家に帰ったら、同じ様な顔のツインテールで黒い鎧を着こんだキャラが立っていたら・・・ちょっと、気持ち悪いですよね(-_-;)
人の家に訪ねる時は、家主に会う事も考えよう・・・
そんな事を学んだ出来事でした(当たり前?^^;)


うーん、やっちゃったなと思った時は
20140504181031162.jpg
無心で磯狩り;(タコとマリン)
パラディンが67レベルに(じわじわ^^)

さぁ、寝ようと思っていると、会心のおゆうさんからフレチャが。
迷宮行こう!との事だったので快諾♪(迷宮好き!)
海神のれあすさんとぜえたさんも一緒に迷宮です!
2014050418161511e.jpg
はい、テロー♪
油断したな!
はっはっは(^o^)/

回復がレベル60代賢者のれあすさんのみで、ぶーぶー文句を言ってましたが、安定して撃破(^-^;

続いて、ぜえたさんがバラモスを入れてくれるという事で
201405042040383ba.jpg
先にコインを入れて、テロー♪
油断したな!
はっはっは(^o^)/

という訳で2回♪
ぜえたさんは意外にもバラモス未討伐という事でしたが、2回とも無事倒せました(^-^)
やったね(^-^)v


でも
201405042044041d2.jpg
全部かけら1個・・・
んもぉおおおおお!!!
どうなってるのっ!?
これでコインボス18回連続のかけら1個です(2個ですら無いのが酷い!)

いったい、誰のせい?
前回、前々回のメンバーはヤコ、れあすさん、おゆうさん、かずさん。
今回は、かずさんが抜けていたので・・・
かずさんが容疑者から外れたっ!?
残る容疑者は3人。
私は、たぶん、れあすさんだと思う・・・
わ、私ではないですよっ!


では、次回。
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

この記事に対するコメント

も~しかしてだけど、も~しかしてだけど、
それって ヤコさんが アクセとるまでに
運 使い果たしてるんじゃないの~(^。^;)

お家訪問 あるあるですね………
焦りますよね(*_*;
私は、おもいきって フレお願いしちゃうかも(。>д<)
【2014/05/05 02:58】 URL | すずちゃん #- [ 編集]

すずちゃんへ
そういうことだろ(-.-)ゝ

って、使い果たしてるんですかねー(-_-;)
アクセ欲しい・・・

焦りますね。
まぁ、その人の家にその人が来るのは当たり前では、あるんですが(^-^;
フレンド申請は、初対面で言われたら、私だったら断るかも(>_<)
【2014/05/05 09:24】 URL | ヤコ #- [ 編集]


先日はありがとうでした〜。
バラモス、もうちょっと安定するように、修行します^_^
【2014/05/05 16:41】 URL | れあす #leF2ecbc [ 編集]


あのお方は、フレ枠一杯だったはずですよー
【2014/05/05 17:26】 URL | パラライカ #- [ 編集]


わかっちゃいました!
れあすさんと行くとアクセでてた理由は
そのときジョンがいたからです。
多分、負と負が重なり合って正になったのでは?
昨日、ジョンだけでヒドラとガイアいったけど
破片でした・・・
【2014/05/05 19:04】 URL | かず #- [ 編集]

れあすさんへ
えええ、れあすさんは安定してますよ!
アクセ運もね・・・
【2014/05/05 21:36】 URL | ヤコ #- [ 編集]

パラライカさんへ
そうなんですね。
まぁ、私はそんなにフレを増やしたいわけでは無いので(^-^;
現在は60人くらいです♪
【2014/05/05 21:39】 URL | ヤコ #- [ 編集]

かずさんへ
なるほどー(^-^)

でも、思ったんですが、ヤコ、おゆうさん、れあすさんの全員が負で、負×負×負で負になっちゃってるってことも・・・
ま、まさかね(^-^;
【2014/05/05 21:45】 URL | ヤコ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/369-b5e328ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





