夜狐夜行零式ドラクエ10日記
導かれてます!
夜狐です。
こんにちはっ!


昨日はインした直後に海神のれあすさんからフレチャが。



かずさんがヒドラのカードがあるので行こうという伝言でした。
わーいヽ(・∀・)ノ

とりあえず、かずさんがインするのを、ボーッとタコを狩りながら(いつでも、やめれるように玉無し)、待ちます。
でも、こういう時に限ってお誘いが重なる訳で(-_-;)
メタルチケット回し(?)に、みちびき迷宮・・・
どちらも魅力的なんですが、そこは先約優先です;(ごめんなさい><)

しばらくして、かずさんがイン!
でも、もう一人一緒に行く予定の会心のおゆうさんがインしてません(-_-;)

おゆうさん待ち・・・
まぁ、私はタコ狩りを続けて、後の二人も何かやるでしょ?って事でルームを組みました。
すると、かずさんが
「ミネア探しに迷宮行ってきます」と。

待って、待って!
それなら、みんなで行こう!
という事で結局、3人でPTを組んで迷宮へ(ルームを作った意味無し;)

ミネア探しという割りには、香水なんてありません(^-^;
まぁ、ゴールデンミッションのふくまねき狩りに協力出来ればいいかな?くらいの軽い気持ちで♪

回ること、4周くらい・・・
2014050315585069b.jpg
ミネアがいました!
・・・興奮して、写真撮り忘れでその直後;(意味ない;)
私の貰ったカードはバラモス。
かずさんもバラモスだったので、ヒドラ後はバラモス2周もする事に♪
やったーヽ(・∀・)ノ


そんな迷宮を出た頃におゆうさんがイン!(タイミングいい♪)

さて、いよいよヒドラです。
201405031604535d1.jpg
久しぶりで楽しいぃ(^-^)/
続いてバラモスなんですが、うっかり私がコインを投入(>_<)
20140503160642d15.jpg
続けてカードも入れて2周に(^-^;
楽勝♪
そして、次はかずさんのバラモスなんですが、その前に・・・
201405031608473e6.jpg
導かれたwww
香水要らない・・・
2014050316095803b.jpg
再び、バラモス!
そして、
20140503161118465.jpg
おゆうさんもミネアに会ってたようで、ガイア!(みんな、会ってますねー^^)

楽しゅうございました(^-^)/

でも
201405031853041b0.jpg
このメンバー恒例の(?)全部、欠片1個・・・(相変わらずひどい;)
れあすさん・・・(本人は私が原因と言いますが;)



今朝、5:30に起床。
おお、これは昨日やらなかった討伐が出来ます!
そして、私が選んだ討伐は・・・

「グレン西 シールドこぞう 20体 500P」です(^-^;
いやー、なんとなく(汗)
でも
2014050319014472c.jpg
10体くらいで、転生が!?
ラッキーヽ(・∀・)ノ
ちょっとづつですが、ゴールデンミッションやってます♪

今度はジャックポットに挑・・・(いや、それは危険!!)


ちょっと、調理の納品を見に行ったんですが、あれになってました(^-^)/
あれです。
あれっ!


20140503190707f44.jpg
20140503190708eaf.jpg
ついに、SSランクに(^-^)/
やっと、ここまで来た・・・
感動です!
下はイマイチでしたが、上はかわいいですね♪
バンザーイヽ(・∀・)ノ



では、次回。
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/368-00f6772e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR