夜狐夜行零式ドラクエ10日記
見えざる敵・・・
夜狐です。
こんにちはっ!


昨日は、せっせと
20140502120626051.jpg
道具使いのレベル上げ!
60から61に。
これで、全職61レベル以上(^-^)
じわじわ、底上げしてます♪

そんなタコ修行が終わった後、ぜえたさんから、フレチャが。



この前のメタキンのお返しに(途中で迷宮を出てましたが;)、メタキンを奢ってくれるようです!
ありがたい!
という訳で、長く放置してたパラディンで行く事にしました(^-^)/
201405021214413c8.jpg
20140502121442522.jpg
小元気玉で自殺コインを使って2周!
ウマウマでした(^-^)/
これでパラディンが63レベルに♪
くせになりそうです(^-^;

ちなみに、ぜえたさんは25レベルの魔法使いで行ってたんですが、迷宮を出る頃には42レベルに(;゜0゜)
エンゼル帽、スゴいですね(^-^;
あっという間に羽衣魔法使いです♪


その後は、ピラミッド4-6のお手伝い♪
20140502122118b4d.jpg
なんだ、この写真(>_<)
楽勝♪
でも、私は78レベルの戦士なので火力不足・・・
早く、アポロン装備したいです(-_-;)


戦士をレベル上げたいと思いつつ、
20140502122534269.jpg
実際、やったのはパラディンのレベル上げ(^-^;
メタキン後、あと3万くらいでレベルアップだったので。
サクッと元気玉タコでレベルアップ♪
中途半端な数字だったので、もう1玉使って、更にレベルアップ!(無限ループ?)
これで、パラディンは65レベル(^-^)/
このまま、70目指そうかな?
70になったら、1年以上使ってきた師団長卒業です♪
でも、お金が・・・


昨日は討伐隊も行きました。
討伐対象は
20140502160448758.jpg
見えざる敵・・・
いやいや、バングルなんですけどね(^-^;
最近、討伐をやると全く画面表示されないんです(>_<)
一応、コマンドは入るので、呼びとか攻撃は出来てるんですが、怒らせた時に間に入って壁したり出来ません(見えないから;)
ダメージを食らったりした時に、相手の位置を確認したり、別次元のプレイしてます・・・
早く直らないかな(-_-;)

ピラミッドとかは大丈夫なんですけどね;


では、次回。
ご機嫌よう。

押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

この記事に対するコメント

見えなくなる現象ありますね…
バザックスしてるときだったので結構厄介でしたね。その狩り場が混んでいるとなるみたいですがwiiだけですかね?
【2014/05/02 23:38】 URL | タマゴロー #- [ 編集]


おぉ?そんな感じになるのか・・・
見えないのは厄介ですね。
表示限界か、確かにあの時は混んでましたね
【2014/05/03 02:33】 URL | 黒いリンゴ #K9UPeZzQ [ 編集]


充実してますなー

ピラミッドに討伐に
忙しそうでなによりです。
【2014/05/03 12:48】 URL | カフカ #- [ 編集]

タマゴローさんへ
ホント、厄介ですよね(>_<)
討伐はだいたい混んでるので、よくなります。
でも、周りではあまり聞かないんですよね(-_-;)
wiiだけなんでしょうか?
【2014/05/03 19:34】 URL | ヤコ #- [ 編集]

黒いリンゴさんへ
そうなんですよー(-_-;)
私の難易度が上がってます(^-^;

今まではこんな事なかったんですけどね(>_<)
【2014/05/03 19:38】 URL | ヤコ #- [ 編集]

かふかさんへ
充実してますよー(^-^)/

でも、リアルが一番、忙しいんですけどね(>_<)
【2014/05/03 19:41】 URL | ヤコ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/367-9362dc41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR