夜狐夜行零式ドラクエ10日記
災厄夜行!
夜狐です。
こんにちはっ!


昨日はインしてすぐに、討伐隊
討伐対象は、ヒポ戦士!
みんな、大好きなカバ(の親戚;)
俄然、テンションが上がります!
201405011112305c9.jpg
201405011112311b2.jpg
今回、私は79レベルの武闘家で行かせて戴きました。
いやー、レベルが高すぎるんですが、ご一緒した旅芸人さんも79レベルだったので(^-^;
ためる弐でSHTからのアゲハ!
やる事はそれだけの簡単なお仕事♪
やっぱり、カバは楽しいですね(^-^)/

ちなみに、得られた経験値は186000くらい(^-^)/
ウマウマです♪
元気玉後、後4500だったのでPTの方に付き合って貰って(ありがとうございます!)、武闘家カンスト!
やったーヽ(・∀・)ノ
これで、魔法使い、バトルマスターについで3職目です。
次は、戦士だ!
頑張ります(^-^)/


さて、その後は迷宮や料理(37レベルになりました^^)をやって、就寝・・・
しようとしていると真災厄のお誘いが(;゜0゜)
時間的にキツいです(>_<)
私は、夜狐夜行というブログを書いてますが(うん、知ってる^^;)、深夜は苦手なのです(-_-;)
でも、メンツが足りないようで、サクッと終わるということなので参加することにしました。

2014050112481814f.jpg
とりあえず、おとなしくメンバーが揃うのを待ちます・・・

20140501125032860.jpg
よろしくお願いします^^(眠い!)

20140501125216cfb.jpg
災厄(眠いぃいい!)

2014050112533843c.jpg
真災厄。
「ねむいいいいいい!」
もう、叫んでいました;(緊迫の戦闘中に)
で、覚醒とメラゾーマを間違えて、覚醒連発しながらも討伐完了!(ごめんなさい;)

でも、前回もそうなんですが、討伐後のムービー。
これが、難関です(-_-;)
スキップが出来ないうえに、やたら長いので画面を見ずにAボタン連打・・・

・・・・

・・・・

ハッ(゜ロ゜;ガバッ
こんな感じです(>_<)
まぁ、戦闘中はなんとか、起きていられるのでいいんですけどね(ミスは連発しますが;)



今朝
201405011302441fd.jpg
また、導かれました・・・(迷宮2周目で)
最近、料理の仕事で稼ぐお金より、おじさんが援助してくれるお金の方が多いです;(嫌な表現^^;)

どうなってるの???(香水の意味は?)


では、次回。
ご機嫌よう。

押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


この記事に対するコメント

香水?
ハハハ、何を言ってるんだいユーは。
あれは、粗悪な偽物さぁ~。
【2014/05/02 03:27】 URL | ??? #K9UPeZzQ [ 編集]

カメラ目線★
なんか、災厄のとこ…
立っても、座っても、カメラ目線のような…(^◇^;)

あっ、それにしても最近すごい会ってますね~おじさんに(^o^)/
【2014/05/02 08:54】 URL | さらさ #- [ 編集]

???さんへ
ですよねー(^-^;
早く本物が実装されないかな・・・
【2014/05/02 09:05】 URL | ヤコ #- [ 編集]

さらささんへ
眠かったけど、写真撮ってたかな?
と、後から見たら、しっかりカメラ目線でした(^-^;サボッテナイヨッ!

何故か、おじさんはいるんですよねー(^-^;
おじさんは・・・
【2014/05/02 09:10】 URL | ヤコ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/366-2a8d2f25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR