夜狐夜行零式ドラクエ10日記

短くまとめる!
夜狐です。
こんにちはっ!


世間はGW真っ只中ですね。
ただ、そんな中、私は販売業なので何かと忙しいです。
一応、ドラクエは出来てるんですけど、ブログを書く時間があまり無いです。
そこで、昨日の出来事を短くまとめようと思います!


20140430083834202.jpg

ソウキサントコロシアムイッタヨ・・・
詳しくは、そうきさんのブログで(^-^;

以上!
いやー、前々回の記事にネガティブな事を書いたんですが、やはり楽しいですよね♪
今回は、みんなで集まって練習試合をしたり、PTを組んで公式戦をやったり、スゴく楽しかったです(野良だとちょっと淋しいですね;)
戦士のレベルと装備を整えてまた行きたいです(^-^;


アクロバーガー値上がりしてますね(^-^)/
でも、こういう時に限って調子が(>_<)
ゲージ1本目ギリギリのところでねらいうちしたら、一気に2本目のゲージまで埋めて丸焦げ(-_-;)
あまりないんですけど、チャンスの時に何故か連発(-_-;)
たくさん作る時間も無いし、全然お金が増えません・・・


でも、今朝、福引き券を取るために迷宮を2周ほどしたら(一周目2枚;)



20140430083835a2d.jpg
導かれました(^-^;
臨時収入、いぇいっヽ(・∀・)ノ
えーと、香水要らなくないですか!?

でも、検証はしたいんですけどね(^-^;


では、次回。
今夜は、インが遅いかも(>_<)
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

この記事に対するコメント

そうちゃんのブログをあてにするとは・・・
その記事はいつ頃更新されるのかな?記事になるのかな?楽しかった~ヽ(´o`;って事しか書かないような(笑)

まぁ、ブログ書いてる人は凄いなぁーって思いますけどね。ファイト~p(^-^)q
【2014/04/30 14:56】 URL | ヒネモス #- [ 編集]

ヒネモスさんへ
実は、昨日、そうきさんが
「濃い内容の記事はヤコさんのブログで!」
と、自分主催なのに人任せ発言をしたので
「私は1行しか書かない!」
「ソウキサントコロシアムイッタヨ・・・」
という返しをしてました(^-^;
そして、その通りにした!ドヤッ

きっと、コロシアム戦術論など濃い記事が来ると思います(^-^)/
期待♪

【2014/04/30 16:52】 URL | ヤコ #- [ 編集]


香水使い終わってからの方が導かれるのかと思ってこもってたけど
全然、導かれませんでした・・・
もしかして、ジョンに取り憑かれたのかな;
コロシアム全然行ってないやw
【2014/04/30 19:00】 URL | かず #- [ 編集]


(ヒネちゃんに無茶苦茶言われてる気がする)

有言実行された・・・ダエンさんの反応が気になりますw
楽しんで頂けてよかったです(`・ω・´)野良とは違う楽しさがありますよねー^^
また行きましょう(´∀`)
【2014/04/30 23:27】 URL | そうき #- [ 編集]

かずさんへ
あれ?
導かれませんか?

コロシアムは私も最近、行き始めたところですよ(^-^)/
【2014/05/01 10:06】 URL | ヤコ #- [ 編集]

そうきさんへ
楽しかったです♪
ありがとうございました(^-^)/
野良よりも楽しいですね、やっぱり(^-^)
また、是非、誘ってくださいねヽ(・∀・)ノ
【2014/05/01 10:20】 URL | ヤコ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/365-29f92d44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





