夜狐夜行零式ドラクエ10日記
コロシアムに行きました
夜狐です。
こんにちはっ!


2014042711305069a.jpg
なんじゃこりゃ!?
この装備を付けて、速攻、倉庫に投げ入れました(>_<)
酷いですね(^-^;
月頭とのコラボも最悪!
うん、いらない・・・

さてさて、昨日は調子が悪いので、ドラクエをしない・・・という訳には行かず(ドラクエ中毒;)インしてました(^-^;

主に何をしていたかというと・・・


コロシアムです(>_<)

調子が悪いのに、ガチのコンテンツ!?

うーん。
福引きが欲しかったんですよね(^-^;

ほとんど、放置だったんですが、久しぶりにやると楽しいですよね♪
特にミスをしても何も言われないし、マッチングも早いし、昔に比べると穏やかな印象を受けます。

とりあえず、ランクアップまで(DからD+に)やったんですが、特に作戦もなくまったりプレイ出来ました(^-^)/

でも・・・
何かおかしくないですか?
使う言葉は
「よろしくお願いします」
「おつかれさまでした」のみ。
緊迫感のある戦いを制して
「ギリギリでしたね^^;」
と言っても返事は無し。

確かに暴言は困りますけど、誰も何も言わないのはどうかと(>_<)
私は見てなかったんですが、ニコ生で「ゴミwww」発言をしたプレイヤーがいたそうですね。
確かに良くない言葉だと思うし、ニコ生という多数の人が見るものでそういうのは不味かったと思います。
でも、あれって他人を煽ったわけではなく、仲間に話した(PTチャット)言葉ですよね?
私は、PT内で相手が弱いとか、高揚した言葉を言うのはある程度、許容範囲だと思います。
なんでもかんでも暴言と、誰も何も話せなくなるのは違うんじゃないかな?


最初は久しぶりで楽しかったコロシアムも途中から、単なる作業に変わりました(-_-;)
やる人が少ないせいか、同じ人とマッチングされますし(^-^;
それでも、いろいろやり方を変えたりするのは、楽しかったです。
もう、しばらく行きませんが・・・(無言は淋しい;)


では、次回。
体調は回復してきました♪
でも、早めに寝るようにしますね(^-^;
ご機嫌よう。

押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

激しく共感!
私も勝利後の感動を伝えようとギリギリ勝った後に「ギリで勝てましたね!」とか「最後の回復ナイスです!」とか言っても完全スルーで「おつかれ」の一言・・・。
勝利ももちろん嬉しいですが仲間とか一体感が楽しいのにー!ってw

文句言いながらも日課でコロシアムしてます♪(現在B+)
【2014/04/28 11:13】 URL | むつ #- [ 編集]

むつさんへ
やっぱり、そうですよね(^-^;
マッチングしてる人達はAIなんじゃないかと思うくらい(>_<)

でも、昨日、「ぎゃくてーーん!!!」と言ったら「ね」と返ってきました(^-^)/
ちょっと、嬉しい♪(結局、日課にしました;)
【2014/04/28 13:40】 URL | ヤコ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/362-da540ae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR