夜狐夜行零式ドラクエ10日記
お金はちょっと回復
夜狐です。
こんにちはっ!


今回は、時間がないので、さらっと書くさらっと回です!(いつもの、手抜き;)

昨日、ちょっと迷宮へ行ったら、
20140426184332ffb.jpg
おじさんに会いました(^-^)
臨時収入バンザーイヽ(・∀・)ノ
最近、良く会います♪
導かれてる?
というか、みちびきの香水を野良の人が使ってる?
謎です(^-^;


前回の記事に書いたアクロバーガーがなかなか売れませんでした(-_-;)
でも、おじさんから得たお金でさらに作ります!

結果は・・・
☆2以上が7割!
いやー、調子はいいですけどね(^-^;
売れない・・・

20140426193733521.jpg
うーん、どの家具から売ろうか・・・(いや、まだ、そこまでは;)
ちなみにメタスラ系家具が90000くらい、お姫様橙が60000くらい・・・(計算しちゃダメだ><)

今朝、なんとかアクロバーガーが売り切れました(^-^;
所持金は35万!
儲かってはいます;(利益は酷いですけどね;)
さらに
201404261943429bf.jpg
収穫♪
結果は、金3、銀6、普通5。
ありがとうございました!
開けたら、オーブ3つが出たりで、合わせて3万にはなりました♪
感謝!!!


では、次回。
討伐はやりませんでした(^-^;
おそらく、今日も・・・
最近、体調が悪いんですよね(-_-;)
吐き気とめまいが(>_<)
ドラクエ中毒なのでやめれませんが、ちょっと抑えます・・・
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

この記事に対するコメント

ヤコさん大事なのは中の人です…
体調気をつけてくださいね!!!!
【2014/04/26 23:59】 URL | タマゴロー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/361-fcbe1163
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR