夜狐夜行零式ドラクエ10日記
花が咲く、春ですね
夜狐です。
こんにちはっ!


昨日は、インして、すぐに討伐隊
対象はじごくのつかい。
20140425090122cbc.jpg
じごくのつかいは、なかなかまとまってくれないので、範囲に向かないのですが、パラライカさんの狼牙突きでサクサク♪
なるほど、こういう倒し方もあるんですね。
爪1択時代と違って、最近、戦略に幅があるのが面白いです♪(爪でガシガシも好きですけどね^^;)

その後は、毒さんと春イベント後半♪

レベル上げもせず、サクッと終わりました(^-^)/
後半のリプレイは美味しくないので、前半のリプレイも(^-^)
20140425111117bd4.jpg
キャラがチートになったので楽勝♪
ヽ(・∀・)ノ

そうそう。
この後半イベントが終わると、買える家具も増えるんですね(^-^)
お気に入りは、これ。
201404251113380fb.jpg
ふすま。
さわるとピシャッ!と開いて、勝手に閉まっていくのが、面白いです♪
いい家具!


今朝、庭を見たら
2014042511161441c.jpg
花が咲いてました(^-^)/
久しぶりの庭いじりにご協力ありがとうございました!(収穫はまだですけどね;)
花の数とか色とかに関係なく、いろんな人が水を撒いたりしてくれたものが、こうして身を結ぶのは嬉しいです(^-^)/
でも、これって、いい結果なんですか?(やっぱり気になる;)
まぁ、課金無ししばりなので、どっちでもいいんですけどね(^-^;

調理ギルドの納品依頼を見たら、赤1つ、黄2つ、白1つでした。
これは、かなり、高配当です(経験が;)
全部合わせて12000くらいの経験値!(これは、大きいです!)
これで、36レベルまで6000くらい。
しかも、マスターのコメントもじわじわに変わっていました。

これは、やるしかないっ!
という訳で、久しぶりにアクロバーガーを10個作ってみました。
素材を買ってて、お金が足りなくなり、買い出し途中で迷宮に結晶化に行ったり(僧侶の水のはごろも上が99でした^^;)という残念なエピソードを挟みつつ料理開始です!

おお。
☆2以上8割!(うち、2個が☆3)
大儲け♪

でも・・・

売れてません(>_<)

夜になれば、売れて金持ち・・・(そう上手く行くか;)


では、次回。
料理の花はいつ咲くの?
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

この記事に対するコメント

春イベ後半、まだクリアしてない。
家具増えるなら、やらないと。

しかし・・・家具の配置に
作為的な何かを感じる( 笑

【2014/04/25 14:11】 URL | 黒いリンゴ #K9UPeZzQ [ 編集]


春イベ 小元気使ったら、5,6分でレベル20なりましたよ!!
もう 怖いもの無し状態w 前半リプも 回復なしでいけますね♪
あ~そんな、家具あったんだ……

トマトが下がったおかげで、依頼は 美味しいですね………………依頼は、(;_;)
【2014/04/25 19:33】 URL | すずちゃん #- [ 編集]

黒いリンゴさんへ
春イベント後半で買える家具は、いいですよ(^-^)/
ぼんぼりも、かわいい♪

作為はありません!
【2014/04/26 08:33】 URL | ヤコ #- [ 編集]

すずちゃんへ
家具増えたんですよ(^-^)/
でも、バザーで買った方が安いかも(^-^;

料理は素材が安くなったので、儲けると思ったんですが・・・
依頼はいいけど・・・
【2014/04/26 11:58】 URL | ヤコ #- [ 編集]

アクロン
メタキンは…(T . T)
まあでも、討伐のタイミング考えると、あそこでよかったんだけどね!
今度は僕が出します♪

アクロバーガーは、カバ行く人が減ったからじゃないかな?
毎日行ってたけど、厄災行くようになって行かなくなったし、昨日久々に行ったら21:00くらいでも空いてたよ!
【2014/04/26 18:04】 URL | ぜえた #1wFPScTk [ 編集]

ぜえたさんへ
まぁ、期待せずに・・・
待ってます!^^;

カバですか・・・
それは、思い付きませんでした(>_<)
なるほど・・・
って、こんな有力情報をくれるなんて・・・
ぜえたさんのニセモノ?
【2014/04/26 19:01】 URL | ヤコ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/360-65660e86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR