夜狐夜行零式ドラクエ10日記

メタキンからの・・・散財!
夜狐です。
こんにちはっ!


アプデ後、かなり出ていたスペシャル福引きもすっかり落ち着いてきましたね(^-^;
そんな中、昨日、ひょこっと毒さんから1枚おすそわけが届きました♪
まぁ、1枚なのでかるーい気持ちで引いてみたんですが・・・


メタキンが当たりました!
やったーヽ(・∀・)ノ

これは、是非、行かなくてはっ!
さっそく、毒さんを誘います。
ちょうど、空いていたルカさんぜえたさんと共に迷宮へ!
私は唯一の60レベルに達していない旅芸人で行きました(^-^)/
20140424174636a3d.jpg
2014042417490065c.jpg
20140424174901fa7.jpg
うひゃー!
ウマウマヽ(・∀・)ノ
しかも、毒さんがメタキンを入れてくれるというサプライズ!
なんと、2,0特典のメタキンだったようで^^;(物持ち良すぎ^^)

ところが、メタキン3周目でぜえたさんが迷宮を出てしまうというアクシデントが・・・(ぜえため!)
ええ。
3周目は野良の人が入りましたが、構わず入れました(^-^;
野良の人も喜んでくれて良かったです♪(一応、事情を話しました;)

困った人だ・・・


こうしてヤコの旅芸人が63レベルになりました(^-^)/
これで、全職60レベル以上達成!
という訳で、金欠ですが、あれを買います!
20140424214935c9f.jpg
201404242149362cb.jpg
旅とスパ用に60レベルの扇と盾。
旅、スパ、魔戦、道具用にモダンバニー上下。
一応、前の装備を結晶化したりして買ったんですが、これで残金は3万・・・

ああ、どうしよう(>_<)

そこで、あれをやる事にしました!
倉庫のツボ錬金素材の全部売り・・・
過去の頑張りの切り売りです(-_-;)

ヘビーメタルにげんこつダケ、サボテン、オグリ。
どんどん泣きながら、売っていきます(T-T)
さよなら、錬金・・・

こうして、お金が戻ってきました。
まぁ、仕方ないですよね(-_-;)

で、
20140424215757599.jpg
頭、腕、足も買っちゃった・・・
物欲が止められなかったんだよぉおおお!!!


という訳で、現在、所持金は12万です。
うーん、次は家にある家具を・・・(それは、アカン!)


では、次回。
ご機嫌よう。

押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

この記事に対するコメント

欲しい物の為には、物を売る!!
わかります、わかりますとも・・・・
過去に何度も そうして 両手剣を買ってきました(。>д<) 家財に手をつけたこともあったなぁ~
春のオーブ狩りにでも行きましょう\(^^)/
【2014/04/25 04:16】 URL | すずちゃん #- [ 編集]

すずちゃんへ
すずちゃんがいい両手剣を持ってる裏には、そんな苦労が・・・
でも、どこかで金策しないとですね(^-^;

オーブは、ずっと行ってないです(>_<)
でも、落ち着いたらオーブを使ったイベントも考えてたり(^-^;
時間が合えば是非♪
【2014/04/25 07:56】 URL | ヤコ #- [ 編集]


ヤコサン、マタ、カネナイ。

春のオーブ祭 2014
~全滅もあるかもよ!?~

期待してます(笑
【2014/04/25 09:12】 URL | 黒いリンゴ #K9UPeZzQ [ 編集]


毒って薬にもなりますよね。
ダエンさんいい人だな~。

ぜえたさんはどうにもならないね(笑)
そのドキドキ感が好きなの?(笑)
【2014/04/25 10:13】 URL | ヒネモス #- [ 編集]

黒いリンゴさんへ
カネナイデスヨ(>_<)

春のオーブ祭り♪
いいですね(^-^)/

以前、入っていたチームで、先にオーブを3個取ったPTが優賞という競走をやった事があるんです(^-^)
開始前に、10分の作戦タイムでルート決めたり、石を作ったりして。
スゴく楽しかったので、そういうのやりたいなと思ってます♪
【2014/04/25 13:33】 URL | ヤコ #- [ 編集]

ヒネモスさんへ
そうですね♪
いい毒!

問題は、毒にも薬にもならない、あの・・・
ん?
好きではない!(嫌いじゃないですけど^^;)
【2014/04/25 13:43】 URL | ヤコ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/359-e999de04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





