夜狐夜行零式ドラクエ10日記
散々、散財!
夜狐です。
こんにちはっ!


昨日もアクロバーガー作り。
10個作って6割が☆2以上と安定♪
儲かるので、どんどん作りたいんですが・・・
どうも、需要が供給に勝ててない様で(バザーの出品数増えすぎ><)

という訳で、料理はお休み!
さて、何をしましょう・・・


久しぶりにちゃんとレベル上げをする事にしました(^-^;
20140422132700d7e.jpg
20140422132702625.jpg
賢者と僧侶を59レベルから60レベルに!

これで、あれが着れます♪
201404221329125d7.jpg
月セット!
月セットって、結晶装備のイメージがあったんですけど、今は下以外はそうもいかないようですね(>_<)
それに、結構高い(-_-;)
これで、所持金が50万くらいになってしまいました。
う、うん、頑張ろう!


さて、昨日は討伐(記事省略;)が終わった後、迷宮へ行く事に。
59レベルの職が、後、旅と道具だったので、どちらかで行こうと思ったんですが・・・
ご一緒した毒さんが、何故か
「高いレベルでいいですか?」
と言ったので、バト(79)で行く事に。

ん?

これって、テロ予告ですよね?

と、思って迷宮に行ったら・・・
何もありませんでした(^-^;

でも、せっかくなので
201404221333248d6.jpg
テロ(^-^)/

構成は、バト2、スパ、僧侶。
みんなレベルが高くて、ちょっとスパ(毒さん)の役目は分かりませんが(汗)、安定でした(^-^)v


しかも
20140422134407490.jpg
チョーカー、ゲット!!!
久しぶりです♪
やったったったーヽ(・∀・)ノ

そして、ラスボスヘ・・・
2014042213461424e.jpg

えーと・・・

攻撃+1を消して、攻撃+1が・・・
鬼ーー(>_<)
でも・・・
他のメンバーはみんなHP(T-T)
まさに、鬼畜の所業!!


その後は、真災厄に行ってきました。
20140422135409aae.jpg
いい機会だったので、杖を購入(^-^)/
これで、攻魔は617(自己満足!)
☆2消費しない率8,5%で30万。
お金が・・・

いつもなら、寝る時間だったんですけどね(^-^;
次の日、休みだったので♪
とはいえ、実質7連勤明け・・・
20140422135300956.jpg
2014042213530214a.jpg
201404221353040de.jpg
最後の方というか、途中も記憶が・・・(でも、写真は撮ってた;)
ご迷惑おかけしました(>_<)


今朝、道具使いを
20140422140239f95.jpg
60レベルにしました!

という訳で、僧侶、パラ、道具用に60レベルの槍を購入!
201404221404345f0.jpg
☆2で13万・・・
これで、残金7万に(-_-;)


で、よく考えたら(考えなくても;)、これでは料理する資金も足りないです(>_<)

という訳で、緊急金策!
倉庫に眠る素材や、ハッピーハート(使わない;)や、ガイアのコイン(6個中3個)を売りました(金策って言わない;)
これで、なんとか40万まで回復♪

でも、旅を60に上げたら、全職60以上になるので、旅、スパ、魔戦、道具で着れるアレが欲しいんですよね(^-^;
倉庫に眠るツボ錬金素材とか全部売ってしまおうかな・・・(戻れなくなる;)
お金が欲しい・・・


では、次回。
こうして、経済は回っていくのです(^-^;
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

この記事に対するコメント
ヤコさん
ヤコさん!!金策手伝いますよ!!!
いつでも声掛けてくださいwww
【2014/04/22 16:05】 URL | さき #- [ 編集]


経済ですか…確かに消費者がいてまわりますが、散財は…まぁ次へのスイッチになるのでいいと思いますよ'w
【2014/04/22 20:42】 URL | タマゴロー #- [ 編集]

さきさんへ
ぜひぜひ(^-^)/

でも、問題は時間が合うかですね(>_<)
【2014/04/23 10:42】 URL | ヤコ #- [ 編集]

タマゴローさんへ
散財は・・・
次へのスイッチですね(^-^)/

いい言葉♪(かな?)
【2014/04/23 10:46】 URL | ヤコ #- [ 編集]


ついに名前省略された・・・
スパで潜りたくて、高レベルと言っただけで、
予告とかではなかったです (^_^;
アトラス&チョーカーありがとうございました!
【2014/04/23 11:05】 URL | ダエン #- [ 編集]


なるほど、また金欠ですか(笑
私も昨日全財産が3万になりました。(; ̄Д ̄)

でも、装備が揃えば貯まるだ・・・
いや、きっとまた散財するな!
【2014/04/23 11:13】 URL | 黒いリンゴ #K9UPeZzQ [ 編集]


ハッピーハートって売れるのか
じゃまだから捨てようと思ってたw
真災厄まだ行ってないや・・・
今なら、サクッと行けるのかな?
【2014/04/23 20:09】 URL | かず #- [ 編集]

毒さんへ
いやー、みんな高レベルで行く流れかと。
悪霊か!?って思っちゃいました(^-^;
こちらこそ、ありがとうございました!
【2014/04/23 21:31】 URL | ヤコ #- [ 編集]

黒いリンゴさんへ
あらら、3万ですか(>_<)

金欠を乗り越えるには・・・
身の回りのものを売る事です(切ない;)
【2014/04/23 21:36】 URL | ヤコ #- [ 編集]

かずさんへ
ハッピーハートは300Gで売れます!
おうごんのかけらと同額なので、高価なものですよね。
でも、このアイテム・・・
「モンスターの幸せな気持ちが形になった宝石」なんです。
なんか、売る時に罪悪感(-_-;)

真災厄、時間が合えば手伝いますよ(^-^)/
寝落ち、注意ですけどね(^-^;
【2014/04/23 21:45】 URL | ヤコ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/357-0352f42e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR