夜狐夜行零式ドラクエ10日記

スキル上限開放!
夜狐です。
こんにちはっ!


昨日もいつも通り(^-^;
厨房(オルフェアのギルド)でせっせと、アクロバーガー作り。
ようやく、このセリフが言えるようになりました♪
「調理職人、儲かる!」と(^-^)/
そんな劇的にって程じゃないんですけどね(^-^;
素材価格の低下と、私自身の成功率の向上でじわじわとお金が増えていきます(^-^)
肝心の売れ行きも安定してきた気がします(単に日曜日だったから?)
この調子でいけるといいんですが・・・


さて、そんな厨房での生活の中、ぜえたさんからお声がかかりました。
スキル上限開放のお手伝い・・・

お手伝い?

お手伝いどころか、まだやってもいませんよっ!

という訳で、スキル上限開放クエストをやることになりました(^-^;
さっそく、アイツのところに行きます・・・
201404211616008d3.jpg
何?
このドラクエじゃない感・・・
鳥山明さん、腕上げたな・・・(いやいや;)

からの、絶望的戦い(^-^;
20140421161820b51.jpg
いやー、強かったです(>_<)
職を変えて、やっと勝てました(^-^)/
前知識ゼロで行ったのでビックリ(;゜∇゜)
でも、楽しかったです。
ありがとうございました!

で、スキル上限開放は終わったんですが、特に何もせず厨房に戻りました(^-^;
なんか、スキル上限開放ってテンション上がらないんですよねー。
まぁ、暇な時にでも、いろいろいじってみます(^-^;


そして、久しぶりの討伐隊です。
20140421190823b51.jpg
安定のぜえたさんいじり♪

昨日の討伐対象はブラックマンティス。
201404211910250f9.jpg
そんなに強くないので楽でしたが、意外と少ないですね(-_-;)
でも、なんとかクリア♪

その後、迷宮だったんですが、今回はよぎーで行かせて貰いました。
実は、よぎーがスペシャル福引きでカードを引いてしまったので(^-^;
前にミネアさんから貰ったカードは期限切れさせてしまってたので、今回はそんな事の無いようにと(-_-;)

さぁ、迷宮へ。



201404212006382b0.jpg
おじさんがいました(^-^)/
幸先よしっ!

20140421200759359.jpg
ソーサリーを持ってないので、バズズ!
勝てるか不安でしたが、PTが強いので楽勝♪
実はよぎーはバズズ初勝利でしたヽ(・∀・)ノ

でも、
2014042120112217d.jpg
ああ、無情・・・


今朝、赤依頼の納品があり、めでたくヤコの調理レベルが35になりました!
わーいヽ(・∀・)ノ
そんな浮かれモードで、ふらっと迷宮に潜ったら・・・



20140421201444e1a.jpg
また、いた(;゜∇゜)



では、次回。
はぐメタは2人とも即売りしました(^-^;
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

この記事に対するコメント
バーガークイーン☆彡
おお〜ついに儲けが、おめでとうです(#^.^#)

解放クエ?…私も誘われたなぁ(^◇^;)
何回も行ってるね~チューリップで顔出し制限されてるサカナさんw
【2014/04/22 08:05】 URL | さらさ #- [ 編集]


儲けが出てるようで良かった(*´ω`*)
もう職人35なんですね・・・私も頑張ろ。

120スキルは魅力的なスキルが多いっす。
まだ取れないですけど(´д`|||)
【2014/04/22 09:06】 URL | 黒いリンゴ #K9UPeZzQ [ 編集]

スキル解放
あのスキル解放クエ、経験値6000と宝石3個がリプ報酬なんで、弱小スパスタ育てにちょうどよかたんす。
おかげで42になったのでムチ装備できたしね♪

ムービースキップさせてくれれば毎日行ってもいいんだけどな・・・
【2014/04/22 11:44】 URL | ぜえた #1wFPScTk [ 編集]

さらささんへ
じわじわとですけどね(^-^;

何度も行ってるみたいですねー。
たぶん、そういう趣味(?)があるんじゃ・・・
【2014/04/22 19:11】 URL | ヤコ #- [ 編集]

黒いリンゴさんへ
なんとか、ここまでやって来ましたヽ(・∀・)ノ
でも、まだまだ、先は長い・・・

120スキル、魅力的ですか?
いらないかな、と思っちゃったんですが(^-^;
【2014/04/22 19:16】 URL | ヤコ #- [ 編集]

ぜえたさんへ
確かに、すぐボス戦なので、リプレイにはちょうどいいですね♪

あれ?
ムービー目当てじゃないんですか?(^-^;
【2014/04/22 19:19】 URL | ヤコ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/356-886eccb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





