夜狐夜行零式ドラクエ10日記
メタスラ回し(メタキン入り^^)
夜狐です。
こんにちはっ!


昨日は、スペシャル福引きを5枚いただきました(^-^)/
ありがとうございます!
いろいろ、この福引きについては思うところもありますが、素直に嬉しいです♪
3等以上おめでとうございます!の方が、こういう場合の言い方としては正しいかもですね(^-^;

さて、その福引きを引いた結果なんですが・・・

8等5回(>_<)
まぁ、小ビン50個は嬉しいんですけどね(^-^;
ちょっと、引く度に夢を見てしまいます・・・


前回の記事に書いたメタキンのコインを使うべく、ナフタルさんに声をかけました(^-^)/
ナフタルさんから、スペシャル福引きがいっぱい届いてたので(^-^;
一応、メンバーにはメタスラコインを3枚用意してもらって回ります(私はメタキン3枚!)
20140420121159001.jpg
20140420121201bba.jpg
うひゃー!
ウマウマーヽ(・∀・)ノ
2体出たのを初めて見ましたが、1体だけでもベストスマイルをすればMAXの99999!
これでスパが3レベル上がって62レベルになりました♪
くせになりそう・・・
また、当てたいです(^-^)


疲れている時はあまり狩りをしないタイプなので、その後は黙々と調理職人をしました。
50個作って、☆2以上は5割くらい(^-^)/
まぁ、そこそこの出来なんですが、アプデ前に比べて売れいきが悪い・・・
でも、トマトが下がったので、黒字かも♪
売れてみないと分かりませんけどね(^-^;

そんな事をしてるうちに、調理の評判はSランクに!
201404201538413db.jpg
2014042015384211e.jpg
う、うん、微妙・・・
早く上も揃えてみたいです(^-^;


では、次回。
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

この記事に対するコメント

はやいですね!! もう、Sか……
さすがです(^^)v
私は、赤字をおそれて 最近は依頼しかしてなかったので 今だ Aどまりです(。>д<)
トマトが さがったのは 嬉しいことですね(^^)
GWには 頑張ってみようかな♪

ヤコさんとこ 畑 お野菜 植えてるのかと思ったら お宝でしたね………(*_*;
【2014/04/20 19:34】 URL | すずちゃん #- [ 編集]

すずちゃんさんへ
なんか、夢中でやってたら、Sになってました(^-^;
もっと、早くやってれば・・・(破産してたかもですけど^^;)
トマトは下がったんですが、料理自体も・・・

畑はスペシャル福引きでおたからの種を貰ったんで、売るのも悪いかなと思って(^-^;
野菜は買います(^-^)/
【2014/04/20 19:49】 URL | ヤコ #- [ 編集]


うーん、食材が安くなって料理自体も下がっちゃいましたか・・・
消費者としては嬉しいんですけど(´д`|||)

ヤコさんよりも背後の像が気になります(笑
【2014/04/21 10:10】 URL | 黒いリンゴ #K9UPeZzQ [ 編集]

黒いリンゴさんへ
値段は下がりましたが、まぁ、許容範囲ですよ(^-^;
後は消費者さん次第です・・・

後ろの像より、衣装に注目っ!!

【2014/04/21 19:04】 URL | ヤコ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/355-985eae6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR