夜狐夜行零式ドラクエ10日記
後期直前ですが、平常営業・・・
夜狐です。
こんにちはっ!

昨日はインしてすぐにタコ狩りへ!(道具58で)
20140416090031900.jpg
あ、写真がマリン(^-^;
レベル上げを最近してなかったのですが、何故ここでタコ狩りかというと・・・
前日に、ミネアさんから糞のカードを貰ってたからです(^-^;
とにかく、何かをたくさん倒したい!
一応、元気玉も使ってひたすら狩ります!

おお。
一回で、3個落としたり楽しいです♪
糞も貯まったし、レベルアップ!
ウマウマです(^-^)

続いて、僧侶59レベルで。
20140416090755724.jpg
なんとなく、白装束で(^-^;
あの時の服久しぶりに着てみました♪
って、上のリンクの記事、よく考えたら私は白装束着てませんね(^-^;
それにしても、懐かしい(^-^)/
ちなみに、この記事のごんべえさんのミスコメントが、私の中ではレジェンドです!

そんなこんなで手持ちの糞は95個に(^-^)v
臭う、臭うよー(^-^;


さて、昨日もコツコツとアクロバーガー作り、20個作ったんですが、5割りが☆2以上といい感じ♪

そんな中、海神のれあすさんからカードの有効期限が切れそうとの事で、バラモスのお誘いが♪
わーいヽ(・∀・)ノ
20140416130913f65.jpg
20140416130915273.jpg
爆風で吹き飛ぶ、ロベカル選手w
メラゾーマをひたすら撃つだけの簡単なお仕事でした(安定^^)

で、実はこの一戦、れあすさんがカードを入れる前に私がコインを入れるというテロだったので、もう一戦(^-^;
20140416131350002.jpg
楽勝♪

でも
20140416163000f5a.jpg
アクセサリーは出ず(>_<)
最近、出ないな・・・


今朝、調理の納品で赤依頼がきたので、調理レベルは34になりました(^-^)/
それにしても、赤字(>_<)
後期で改善されるから、いいんですけどね(^-^;
お金が減っていきます・・・

そして、いよいよ調理36への上限開放!
条件は、バトルステーキの☆1以上を作ること。

厳しいです(>_<)
材料費は約3万・・・

しかも、一回ロストしてしまいました(>_<)
2回目で、なんとか☆2を出しましたが、6万の出費・・・

で、でも、上限開放成功(^-^)v

でもでも、アクロバーガーの利益も余裕でなくなる出費(>_<)
後期までの辛抱だ・・・


では、次回。
明日、アプデですが、何も出来ません(>_<)
リアル忙しい(-_-;)
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

この記事に対するコメント

今も昔もヤコさんはお金がないのがよく分かったよ(・ω・)
【2014/04/16 21:19】 URL | ニウ #- [ 編集]

ニウさんへ
ううう(T-T)
昔の記事を見ると、結局何も変わってないんですよね(>_<)
だけど、いつかは・・・
【2014/04/17 21:29】 URL | ヤコ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/352-2c344ff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR