夜狐夜行零式ドラクエ10日記
さらっと書く;
夜狐です。
こんにちはっ!

今日は、さらっと(^-^;

いよいよ、後期アプデ直前ですね!
でも、あまり出来ない(-_-;)
リアルが忙しくなってきたので(>_<)

今回はのんびりと静観したいと思います(^-^;
とはいえ、調理職人にはちょっと嬉しいニュースが。
トマトの収穫量の増量、料理で釣りや職人の経験アップ、納品報酬の増加!
どれも、いい感じです♪
それを受けて、ビックリトマトの値段がちょっと下がりました(^-^)/
しかも、ちょっとアクロバーガーの値段も上がってきてる!
そこで、ガンガン量産しました♪

これで、大儲けーヽ(・∀・)ノ
と、思ったら☆2と☆3はいいんですけど、☆1が値下がり(>_<)
みんな考える事は同じ・・・(いつもの事)


そんな職人メインのプレイの中、カードの有効期限が切れそうだったので、アトラスに行ってきました。
20140415192127a38.jpg
ついでに、以前にミネアから貰ったバズズもテロ!
20140415192128c0c.jpg
まぁ、2回とも欠片だったんですけどね;(さらっと書く;)
でも、面白かったです(^-^)/
壁も適当な感じで♪

討伐隊も行きました。
20140415192951065.jpg
20140415192952a48.jpg
20140415192954afe.jpg
バングル強い(>_<)
でも、なんとかクリア♪(さらっと書く;)


今朝、迷宮をふらついてると
201404151934311ee.jpg
いた!
また、バズズを・・・


では、次回。
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

この記事に対するコメント

トマト大量生産来ましたね'w
トマト生産者にはかなり痛そう…
まあ以前から問題にはなってましたもんね
調理頑張ってください!
【2014/04/15 22:33】 URL | タマゴロー #- [ 編集]


今回のアップデートで、料理職人も
素材の入手が楽になれば良いですね。

私の畑は花栽培中です。
やっぱ、カラーリングも自分で育てた花を使いたい派なんですよね(*´ω`*)
【2014/04/16 02:01】 URL | 黒いリンゴ #K9UPeZzQ [ 編集]

タマゴローさんへ
トマトを使う料理が多すぎるので、助かります(^-^)/
トマト生産者は、値下がりの仕方次第で痛くないかも(^-^;
生産者が儲かって、なおかつ安く買えるバランスになればですねー。

蓄えてた人が損するのは、ありますね(>_<)
【2014/04/16 07:36】 URL | ヤコ #- [ 編集]

黒いリンゴさんへ
料理職人が楽になりそうですね♪
まぁ、競争率次第ですが(^-^;

畑で栽培はやりたいんですけどねー(-_-;)
課金水が嫌で結構前にやめました(>_<)
リアルマネーが絡むと、なんか戸惑ってしまいます。
課金水の拒否設定させて欲しい(-_-;)
【2014/04/16 07:50】 URL | ヤコ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/351-e74f4518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR