夜狐夜行零式ドラクエ10日記
今朝の錬金と次回予告
夜狐です。
おはようございます(普通の挨拶!)

今日は早くに目が覚めたので、早速ログインしました。
おおー!
一昨日の夜に錬金したキングブレード(☆☆☆攻撃+6埋めつくし)がバザー価格20万で売れていました。
お金がギリギリだったので、嬉しいです(^-^)/
しかも、つよさを見ると、職人ランクもAAからSになってました。
朝から気分は、アゲアゲです!!

とはいえ、先日、錬金した攻撃+6、封印4%,マヒ4%(微妙なスペック;)のキングブレードは、いまだに売れていません。
価格も最初は30万で出したんですが、今では18万で出してます(>_<)
とにかく、売れて下さい!
お願いします!!

肝心なのは売れていませんが、とりあえずの資金を確保出来ました。
前回の記事に書いたモーモンバザーに出す物もすでに7割りは用意出来ています。
後は、家具をなんとかしたいです。
ただ、家具には凄くお金がかかります。
何か金策をしなくては



キングブレードを上級錬金しました(ワンパターン!)
結果は、



成功、成功、失敗でした;
まぁ、損はそんなにしないので、あまり痛くはありません。
でも、これでまた、売れるまでお金が少なくなってしまいました(>_<)

10万くらいの資金でやれる金策といえば・・・
次回に続きます(!)


次回予告!

私の懐で、何代目かの愛壺シルバーフォックス(銀の錬金ツボ)が呻いた。
「もう、戦いは終わったんだよね?」
私は、虚空を見つめながら、小さく、だが、強く言った。
「まだ、始まってもいないわ!」

『ヤコと錬金黙示録外伝 かふか戦記2』鋭意製作中!!


・・・冗談ですよ;
単純にレアドロ錬金金策になる事に気づいたのでやるだけです。
でも、本当にマヒ9%出来たら面白いんですけどね。
では、ご機嫌よう。


押さなくても、問題なしです;

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/35-55d75f50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR