夜狐夜行零式ドラクエ10日記

ヤコ無双!
夜狐です。
こんにちはっ!


ルナナ像が売れません(>_<)
それに、出品数が増加・・・
所詮、マネーゲームの材料でしかないのかっ!
それでも、バザー売価は35万上をキープ。
頑張れ!
ドM達よっ!

そんな、バザー価格にヤキモキしながら、迷宮へ。
20140413120642374.jpg
よっしゃー、メタルフロア♪(プクだとまじんぎりが分かりづらい;)
これで、まものレベルは68になりました(^-^)/
順調順調♪

続いては賢者(58レベル)で。
2014041312132704f.jpg
この写真、何かスゴいお荷物感;(実際は頑張ってましたよ;)
何事もなく終了(^-^;
賢者って、中途半端な職なので、レベル上げるのツラいですよね(-_-;)
でも、昨日、久しぶりに賢者で酒場に登録したら、2万も経験を稼いでくれました!
意外と需要あるんですね(^-^)/
でも・・・
腕装備をつけ忘れていました(!?)
ありがとう!そして、ごめんなさい(>_<)


さてさて、昨日も討伐隊
2014041316212657a.jpg
噂のゼットちゃんが!
人をおばちゃん扱いする可愛いげのないガキ(言い過ぎ!!)でした(>_<)
「あめちゃん、食べるー?」とちょっと乗っかったのは内緒です(>_<)
20140413162517b97.jpg
当ブログにコメントをして戴いてる黒いリンゴさんにも会いました(^-^)/
せっかくなので、討伐隊にナンパ♪
参加して戴けました(^-^)/
こういう繋がりは嬉しいです♪

で、昨日の討伐対象はボストロールです。
討伐隊のPTはダイスを振って決めるランダムなもの。
実は、このPT分けしてから、職をいろいろ相談するのが楽しかったりします♪
まぁ、結構、私が仕切っちゃったりする事が多いんですけどね(^-^;
昨日は3人PT。
ボストロールは沸きが少ないので、呼びの出来るまものつかいを決めます。
ご一緒した方は範囲がないという事でしたが、全然おk♪
次に回復役。
これは、話し合いの結果、僧侶サポを使う事にしました。
後はアタッカー。
まぁ、アタッカーは自由(^-^)/
という事で、旅とバト(私)に決定!
作戦は範囲が無いので、各個撃破です(^-^)/

さて、戦闘開始!
20140413191802011.jpg
うおぉお・・・

え?

各個撃破なので、呼んでは倒すという事だと思ったんですが、まもさん5体呼び(;゜0゜)
でも、旅さんが扇で幻惑して、ダメージを軽減してくれます(^-^)

こ、これは・・・
20140413192058ec2.jpg
私にひたすら斬れと!?
201404131922105ca.jpg
うおぉおおおおお!!!
ヤコ無双!!!

バトマス2刀流を思いきり堪能しました♪
楽しかったですヽ(・∀・)ノ
無心で斬りまくる快感が堪りません(^-^)/
バトマス大好き!
楽しい舞台をくれたPTの皆さん、ありがとうございました!


今朝。
絶望と思われてた調理職人のレベルが上がりました(^-^)/
赤依頼が出てて、でも相変わらず赤字になる報酬にがっかりしてたんですが、なんと貰える経験が8000!
もう、調理職人をやってると赤字は付き物なので、単純に嬉しいです(^-^;
これで、ようやく調理職人のレベルが32に。
完熱封じを覚えましたヽ(・∀・)ノ
この技は、調理職人スレで「これを覚えれば、世界が変わる!」と言われてる程の技です!
やったー(^-^)/
もう、楽しみで仕方ありません(^-^;
最高の料理を作るぞーー!!


では、次回。
ご機嫌よう。

押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


この記事に対するコメント

ヤコさんが、プクリポである事を
すっかり忘れていたのは内緒です(笑

討伐は、ほとんど行ってなかったので
また1つ楽しみが増えました☆
【2014/04/14 02:29】 URL | 黒いリンゴ #K9UPeZzQ [ 編集]

黒いリンゴさんへ
人間でいる事が多いんですけどね(^-^;
今は、春キャンペーン中(?)でPAプクになってますw

討伐は、私も討伐隊に参加するまではやってなかったです(>_<)
参加、不参加も自由な気軽なコミニティなので、あの魚さんを利用して楽しんじゃいましょう(^-^)/
【2014/04/14 16:25】 URL | ヤコ #- [ 編集]

ミンナおなじ☆彡
お二人の出会いに敬礼〜(^-^)/
(勝手に初対面だと思ってます)

討伐は私も全然やって無かったんで、あの一言を聞いて、おお〜ってなりましたよ(o^^o)
後は、ずっとコメントでお見かけしていた、黒いりんごさんがまさかお名前だったのにも、おおお〜ってなりましたよ(^◇^;)
【2014/04/14 23:56】 URL | さらさ #- [ 編集]

さらささんへ
実は、何度かすれ違ったりしてました(^-^;
でも、人を待たせてたりで、誘う機会がなかったんですよ(>_<)
メギスでいいね!をして貰って振り返ったら見失ってて、思わず討伐隊ルームに「今、黒いリンゴさんが・・・」とつぶやいた事も(^-^;

私も最初に名前を見た時、おお~!ってなりましたよ(^-^)
キャラ名だとは、思ってなかったです(^-^;
【2014/04/15 09:07】 URL | ヤコ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/349-6c811728
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





