夜狐夜行零式ドラクエ10日記
思った事を書いてみる!
夜狐です。
こんにちはっ!


便利ツールの福引きが発表されましたね!
こ、これは・・・
切り替わりが4/17なので、いっぱい引かれると思うので、花火台は撤退して正解みたいです(^-^;、
ヤマネコも継続されるので、買わなくて良かったホッ(便利ツールが変わる直前に値上がり狙いで買おうとしてました;)
さてさて、問題は私の持ってるルナナ像です。
数日前は13万程。
でも、今は38万越え!
売り時を計ってます(^-^;
バレンタインイベントでは外された不人気キャラと思いきや、意外に人気があるようで(M勢に?)
これで、料理の損失は補填出来そうです(^-^;


昨日はカバにも行ってきました(^-^)/
が、写真がない(>_<)
夕方くらいだったんですが、眠くて(^-^;
最近はとても眠いです。
睡眠時間は、気をつけてるんですけどね。
眠り浅いのかな・・・


調理職人は31レベルに。
でも、ここからが酷いです(>_<)
31レベルまでにかかった経験値は41000くらい。
でも、32レベルになる為に必要な経験値は11000cry!!!
ううう(T-T)
圧倒的絶望感が頭に浮かびます(>_<)
でも・・・
頑張る!


さてさて、昨日の討伐隊
201404121553216ab.jpg
同じ服とは思えない・・・
討伐対象はフォレストドンでした!
フォレストドンは強いんですが、場所はサーマリだったので好都合♪
ここは沸きが多いので、まも無しでも行けるのがいいです。
たしかに、まもと範囲の方が早いんですが、回復役の負担、小ビンや聖水の消費を考えると、バト3僧侶1とか武2魔戦1僧侶1の方がいいと私は考えます(^-^)/
という訳で
20140412190719abf.jpg
20140412190720a72.jpg
20140412190721665.jpg
危なげなく終了♪(写真が微妙とか言わないっ!)
やっぱり、武闘家が楽しいです(^-^)/

カバも大好きなんですが、今度、武とか盗とか魔戦とか僧とかバト(の場合は3人)とかで、カバに席のない職が集まって乱獲行きたいなーと思ってます(^-^)/
これらが育ってない人もきっといるはず!
でも、私は武78、盗77、バト79、魔戦60、僧侶59で微妙なんですけどね(>_<)
変に吸っちゃうのも嫌なので(-_-;)

ところで、乱獲って今は何がいいんでしょう?
じごくのつかい?
イーター?
ふん転がし?(名前忘れました;)
もしかすると、バングル?
とにかく、乱獲募集中ですヽ(・∀・)ノ


では、次回。
ご機嫌よう。

押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

この記事に対するコメント

間違ってたらすいません…
フォレストドンではなくフォレスドンじゃないですか?まぁ別にいいですけどね'w
【2014/04/12 22:21】 URL | タマゴロー #- [ 編集]

タマゴローさんへ
あ、ホントですね(>_<)
カタカナややこしい(-_-;)
フォレストドラゴンとかと、ごっちゃになりました(^-^;
【2014/04/12 23:46】 URL | ヤコ #- [ 編集]


やっぱヤコさんのブログ読むと楽しそうでやりたくなるヾ(@゜▽゜@)ノ
モチベ下がり気味なんでありがたい(о´∀`о)
ふん転がし気になる……www
【2014/04/13 08:26】 URL | ボン #- [ 編集]

ボンさんへ
そう言って戴けると嬉しいです♪

ふん転がし=スカラベです(^-^;
スカラベキングの事ですね。
何故か、和名で覚えてました(>_<)
【2014/04/13 20:06】 URL | ヤコ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/348-7451d322
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR