夜狐夜行零式ドラクエ10日記

カバと桜とカバ
夜狐です。
こんにちはっ!


フレンドの方々が桜が散ったと話してますが・・・
こっちは、朝から雪(>_<)
桜なんて、まだ先ですよー(-_-;)

それは、さておいて、アクロバーガーです(^-^;
昨日は、20個作ったんですが・・・
コテンパンにされました(>_<)
うーん、厳しいですね。
やればやるほど損していきます(-_-;)
とはいえ、レベルもようやく30になりました(^-^)/
でも・・・
30レベル以降の必要経験値って、鬼畜じゃないですかー(T-T)
くらくらします(@_@)

そんなアクロバーガーを作っている途中、ナフタルさんからフレチャがありました♪
レベリングのお誘いです(^-^)/
レベリングといえば、カバーヽ(・∀・)ノ
まも、64レベルで行きました♪
20140411124016bca.jpg
201404111240177e6.jpg
20140411124127180.jpg
20140411124128ca2.jpg
カバカバ、楽しいカバ♪
やっぱり、カバは楽しいです(^-^)/
ついつい、無口になっちゃいますけどね(^-^;
2セットやって66レベルに!
ウマウマーヽ(・∀・)ノ

そこで、私はとある事に気づきました(;゜0゜)
ご一緒したブタうさぎさんの髪が桜色になっている!
なんでだろ?
と聞いてみると・・・

ん?
PA?
マイラさんのブログ?

確認しました^^(こちらで)

ほー!
どうりで、フレにPA=ピンク(正確には桜色;)アフロが増えてるはずだー(^-^;

という訳で
20140411125451982.jpg
いやー、春ですねぇ(こっちは咲いてもいませんが;)

そんな中、フレのサブ、もめんどうふちゃんから「どうしたの?」とフレチャが!
事情説明・・・

どうやら、もめんちゃんはまだ美容室クエストをやってないようで、PAにはなれないようです。
そこで
20140411125856795.jpg
アロエ鬼退治のお手伝い♪

そして、めでたく
20140411130033fdc.jpg
2014041113003497b.jpg
増殖成功w


そんな事をしてるうちに討伐隊の時間です。
201404111303398ea.jpg
20140411130340c20.jpg
20140411130342269.jpg
という事がありましたが(どういう事!?)、無事討伐開始です(^-^)/

昨日の討伐対象は、ヒポ戦士。
カバです♪
まも、66レベルで行きました♪
20140411130738a15.jpg
20140411130739eaf.jpg
20140411130740302.jpg
カバカバ♪
討伐とカバの両立カバ♪
楽しかったぁヽ(・∀・)ノ
レベルも67になり、ホクホクです(^-^)v
ありがとうございました!


その後、迷宮では、
20140411131040a1c.jpg
20140411131042dee.jpg
眠かったですzzz(他に言うことあるでしょ!?)


では、次回。
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

この記事に対するコメント

たのしそうですな、何か和みます(*´ω`*)

今週はミネア姉さんの遭遇率が高かったです
安定の「うまのふん」でしたけど・・・
うまのふんカード率100%って(´д`|||)

ボスカードは当たりなので許します( ・∇・)
【2014/04/11 19:05】 URL | 黒いリンゴ #K9UPeZzQ [ 編集]


アクロバーガー自分で食べたらどうでしょうか?すこしは経験値が増えるのでは?
【2014/04/11 22:29】 URL | タマゴロー #- [ 編集]

黒いリンゴさんへ
楽しいです♪

ミネアさんは、ふんが一番嬉しいと思いますよ(^-^;
他は、経験アップ以外は微妙なので。

ちなみに、今回のボスカードはバズズでした(^-^;
【2014/04/12 00:36】 URL | ヤコ #- [ 編集]

タマゴローさんへ
うーん(--;)
自分では食べませんよー(>_<)
理由は聞かないで下さい(察して下さい;)
【2014/04/12 00:48】 URL | ヤコ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/347-fc4690cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





