夜狐夜行零式ドラクエ10日記

今より前に進むためには・・・
夜狐です。
こんにちはっ!


昨日もせっせとアクロバーガー作り(日課です^^)
今回も10個。
本当は、お金が尽きるまで作りたいところなんですが^^;(ギャンブラー!)
それをやると、市場バランスが崩れてしまうので(出品数150-200のものを30程作ると、影響は出ちゃいますよね;)
という事で、いざっ!

結果・・・
☆3 1
☆1 6
無し 3


・・・
ひぃいいい(>_<)
全然、ダメです(T-T)
初めて作った時、6割成功で「簡単♪」なんて言ってたんですが、訂正。
アクロバーガー、トテモムズカシイヨ・・・

それでも、今回の調理で職人レベルは28に。
ランクはAになりました(^-^)/
うん、散々な結果でも、前には着実に進んでいます!


さて、料理の後は討伐隊(昨日と同じ流れです;)
20140410113927d05.jpg
201404101139294d0.jpg
昨日の討伐対象はじごくの使いです。
久しぶりに、武闘家で参加♪
最近、何かと範囲系職業に追いやられて使う機会が無かったので、嬉しいです(^-^)/
竜王のツメ攻撃+18の力を見せてやる!(弱体前に買ったやつ;)
50体はキツかったけど、楽しかったです(^-^)/

討伐後は迷宮へ。
メンバーは、私(バトマス79)、パラライカさん(パラディン78)、さらささん(賢者63)、モワノウさん(スパロウさんのサブ、バトマス45)。
これは・・・
モワノウさん以外のレベルが高い・・・
そこで、私はひらめきました!

アトラスのカードを投入!
また、テロしちゃいました(^-^)/
メンバー的に何とかなるかなーと(^-^;
サブキャラにもアクセサリー欲しいですよね(たぶん^^;)
2014041013075996a.jpg
いやー、序盤キツかったです(>_<)
あわや、全滅という場面が何度も(-_-;)
でも、なんとか勝つ事が出来ました♪
パラライカさんは槍を持っていたので、ボスでのパラディンは久しぶりだったと思います。
さらささんも賢者での一人回復役で忙しそうで、モワノウさんも突然の事でドキドキしちゃったかと(^-^;
でも、『私は』スゴい楽しかったです(^-^)/
ありがとうございました!
そして、ちょっとだけ(!?)ごめんなさい(^-^;


20140410132208bb0.jpg
カケラ・・・
チョーカー出てほしかったー(>_<)


昨日はカバも行きました♪
20140410132411399.jpg
20140410132412a81.jpg
カバカバ♪
ナフタルさんのいないカバは初でしたが、問題無かったです(^-^;
カバ、楽し♪
これで、まもは64レベルになりました(^-^)/
今、戦士が77で、レンジャーが72なので、早く70レベルに上げて新しいオノを買いたいです!
まだまだ、遠いですが・・・
地道に頑張りたいと思います!


今朝、調理職人の納品依頼をやりました。
調理の依頼って、ビックリトマト2個(約1万G;)使うものでも報酬は7000-8000程なんですよねー(-_-;)
他の素材を考えると、大赤字(>_<)
それでも、経験は入るので、今より前に進むためには、やらない訳にはいきません。
どうせ、経験稼ぎの為にいっぱい作っても、もっと赤字になるので・・・
とはいえ、Aランクに上がった時、ビックリトマトを10個貰ったので、それでクリア!

これで、やっと29レベルに!
となると、いよいよ上限解放です。
条件はいやしのムニエル☆1以上!?
ヤバイヤバイ(>_<)
素材原価は25000Gくらい(-_-;)
ギルドマスター、おにー、あくまー!!!

まぁ、文句を言っても仕方ないので、さっそく始めます。
これは、早い段階で作れないと、ひどい事になる(-_-;)
緊張でフライパン(コントローラー;)を持つ手が震えますブルブル



やったー(^-^)/
いきなり、☆2が出来ました♪

バザーに売りに出して、次に作ったのが☆1で見事、上限解放成功!
わーいわーいヽ(・∀・)ノ

いやしのムニエル☆2は現在、36000Gでバザーに出してて、いまだに売れてませんが(需要ない?)、それでも被害は最小限に食い止めれてよかったです(^-^;


では、次回。
アクロバーガー、限界まで作りたい・・・(市場バランス崩れるって書いたのに;)
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

この記事に対するコメント
どM
相変わらずのドM記事・・・

心が洗われますね♪

Lv70のオノって、微妙じゃないすか??
【2014/04/10 17:50】 URL | ぜえた #1wFPScTk [ 編集]


えーとね真災厄行くのにパラ4日くらいやってたんだわーーそのついでに残ってた下位装備を結晶化させるために毎日8周ほど潜ってたのサーー
ゼンゼンヒサシブリジャナイヨーーー
【2014/04/10 18:46】 URL | パラライカ #- [ 編集]

ぜえたさんへ
どこが、どM?(;゜0゜)

70レベルオノは、確かに微妙なんですけどね(^-^;
私が前から愛用している(このブログの開設時からです;)60レベルのはしゃのオノが88、グレートアックスは100、70レベルのふんさいのおおなたが105です。
でも、今さらグレートアックスにするのも、ねー?

【2014/04/10 19:24】 URL | ヤコ #- [ 編集]

パラライカさんへ
カンチガイダヨー

あらー、そうだったんですね(^-^;

ありがとうございました!
【2014/04/10 19:32】 URL | ヤコ #- [ 編集]

やった〜o(^_-)O
ご馳走さまでした~(#^.^#)
まさか、連夜てろに合うとはw
その分楽しさ倍増でしたよ(^-^)/
なんとか勝手、モワノウさんに持って帰ってもらいたかったですよね(^_^)v

悔やまれるのは、私のドジっぷりだけです…(^◇^;)
【2014/04/10 20:25】 URL | さらさ #- [ 編集]


方、僕がいないのがふあんでふあんでたまらにと。
ふっふっひ、カワイイベイベー今度連れてってあげるぞなもし( ´∀` )b
【2014/04/11 07:04】 URL | ナフタル #- [ 編集]

さらささんへ
テロ、ごめんなさい(^-^;
でも、楽しかったですね♪
チョーカーは出て欲しかったですけど、まぁ、仕方ないですね(^-^;

ドジっぷりも面白かったですよ(^-^)/
【2014/04/11 12:30】 URL | ヤコ #- [ 編集]

ナフタルさんへ
いやいや、いなくても平気なんだからねっ!

でも、また行きましょー(^-^)/
【2014/04/11 12:33】 URL | ヤコ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/346-aa08fe41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





