夜狐夜行零式ドラクエ10日記
アクロ王への道
夜狐です。
こんにちはっ!


昨日もせっせとアクロバーガー作り(^-^;
前回、厳しい事が判明しましたが、それでも料理職人はこれを作るしかない・・・
まぁ、レベル上げとかランク上げを抜けば、クイックケーキ(1レベル)を作ってる方が安全なんですけどね(-_-;)
後期が始まるまでにある程度、上げていきたいのです!

という訳で、アクロバーガーの材料を10個分購入。
これからは、1日10個づつ挑戦したいと思います(^-^)/

目指せ!
アクロ王!
20140409132742507.jpeg
ネタがマニアック(^-^;

よしっ!
今回こそ、☆2以上を7割以上出して黒字にするぞ!!

結果・・・
☆3 1
☆2 3
☆1 5
無し 1

うわー(T-T)
馴れて来たはずなのに、前回より悪くなってます(-_-;)
☆3も☆2より5000G高いくらい;
アクロ王への道は険しい・・・


アクロバーガーでやらかした後は、討伐隊です。
今回は魔法戦士で参加!
同じPTのパラライカさんが戦士で強いアタッカーなので、補助要員として楽しよう作戦です(^-^;
20140409163947e37.jpg
2014040916394864d.jpg
完全に脇役^^;(写真も;)
でも、これで魔戦が60レベルになりました(^-^)/
ありがとうございました!



今朝、かふかさんとイッドへ。
20140409164429210.jpg
写ってませんが(写真下手すぎ;)、かふかさんの踊る宝石、おとるんです(踊るんですじゃなくて劣るんですです^^;)を連れて封じ込め攻略!

えーと、全滅が何回か・・・(最終的にオーブは手にいれましたが;)
私達はまだヤツのスペックを使いこなせてないようだ・・・


では、次回。
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

この記事に対するコメント

こんちゃー( ・∇・)

久しぶり~ヾ(@゜▽゜@)ノ

生首www何かと思ったゎwww
なぜにこんな写真持ってるんだろかー(*´ω`*)
……趣味^^?w
【2014/04/10 07:27】 URL | ボン #- [ 編集]

ボンさんへ
お久しぶりです(^-^)/

アクロバーガーのアクロと悪路王を掛けたダジャレでした(照)

写真は拾い物なので、問題があれば消します(>_<)

趣味というか、神話とか歴史が好きです♪
【2014/04/10 08:19】 URL | ヤコ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/345-39462fcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR