夜狐夜行零式ドラクエ10日記

アクロ、行きまーす!
夜狐です。
こんにちはっ!


前回の記事で破産しました!と勢いで書きましたが、全然破産じゃなかった件。
反省してまーすヽ(・∀・)ノ(←この絵文字・・・)

続き

バザーに出品しているものがありますが、所持金は3万。
アクロバーガーの材料は揃っているものの、レベルが足りない状態。
さぁ、どうする?

そこで、考えたのが
2014040808325869a.jpg
2014040808325970c.jpg
釣りです(^-^;

料理のレベル上げで、最も楽なのはガーディアンサラダ(と私は思っています;)
その材料の魚の切り身を求めて釣りまくり!
ヤコの釣りレベルは9で、アプデ後ちょっとやってからずっと放置してました(^-^;
いい機会なので挑戦!

釣る事、40回(竿2個分)

ふむ。
効率が悪すぎる(>_<)
これは、道具代を考えると、普通にバザーで買った方がいいみたいです(-_-;)
まぁ、レベルが高いと違ってくるんでしょうけど(^-^;

でも、そんな事をしてるうちに所持金は25万越え(!?)
花火台が意外と売れてくれました(1万くらいの儲けの値段ですけど^^;)

資金が不意に貯まったので、ガーディアンサラダの素材を40個分揃えて、一発仕上げを連打!!
元気玉を使い、ひたすらフライパンを振ります(^-^)/
道具がすぐにいっぱいになるので、フレンドに無言で送りつけたり;(ご迷惑おかけしました;)

そんなこんなで、見事、25レベルに到達!
バンザーイ\(^-^)/

そして、いよいよ、アクロバーガーに挑戦です!
前回、アクロバーガー10個分の素材を22万と書いていたんですが、オイルを買い忘れてて(レベル勘違いだけじゃなかった;)、計算したら25万くらいでした(>_<)
つまり、1個作るのに25000くらい;(高いです;)

でも、やるしかないっ!

戦闘開始です!
アクロ、行きまーす!

1回目。
いきなり焦がして、☆無し(>_<)
うわぁああ(T-T)
さい先悪し(-_-;)

それでも、気を取り直して次からは割りと順調でした♪

結果は
ロスト 1
☆無し 2
☆1 1
☆2 6

まずまずの成績です!
☆2で十分な様なので、いい感じ(^-^)
勝手が分からなくて、ダメな回もありましたが、意外と簡単でした♪

初挑戦にしては6割りという好成績で、満足してバザーに向かいます。
価格は手数料引き後で、およそ
☆2 35000
☆1 15000
☆無し 5000

お金が増えていく♪
わーいわーいヽ(・∀・)ノ


・・・・・・
えーと、後で冷静になり、計算してみました。
材料費25万。
そして、売れたバーガーの合計額は・・・

235000(>_<)
え???
おかしいおかしい!
なんで、6割☆2で負けてるの!?

アクロバーガーで儲ける方法の書いてあったサイトをもう一度、再確認(^-^;
材料費は変わらないけど・・・
☆2でバザー価格5万!?


あ。


3月7日の記事でした(>_<)
値下がりしすぎぃぃぃ(T-T)
初挑戦の私でも、これだけ出来るくらいのものなので、無理もありませんが・・・

という訳で、アクロバーガーの値下がりで惜しくも赤字となりました(>_<)

とはいえ、お金も戻ってきました(^-^;
ちなみに、私の現在の所持金は・・・



88万(!?)

えーと、ごめんなさい!
花火台が売れたんです!
昨日の記事に破産とか書いて、ホントごめんなさい(>_<)
昨日、書いた時は行き止まりの気分だったんです(-_-;)
ごめんなさい!!!


では、次回。
とうとう、このブログも破産詐欺で炎上か・・・
ごめんなさい!
ご機嫌よう。



追記、破産を語って、モノを貰ったりはもちろんしてません;
破産までいってないのに、ついつい破産と言ってしまったという件です;
念のため(-_-;)




押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

この記事に対するコメント
炎上を見てみたい気もします^^
もうヤコさんにツボ錬金依頼できないのですね(>_<)
【2014/04/09 01:50】 URL | しげね #- [ 編集]


アクロがアフロに見えた・・・
うん、一回落ち着こう。

バザーの変動は激しいですからね。
やっぱり週末にガッツリ作るのがいいのかな?( ̄Д ̄)

私は裁縫で高額商材には手は出してません。
塵も積もれば山となる作戦です。
【2014/04/09 02:09】 URL | 黒いリンゴ #K9UPeZzQ [ 編集]


ヤコサン、ひゃっほいvvv

サラダ アリガト───(@´∀`人´∀`@)───♪
お料理はまだ続けるのかな??

こないだ、消費なし腕買ったのに、
自分で錬金失敗したほうだと思って出品してしまい・・・
気づいて出品取りやめようとしたときには売れてた・・・。゚(。ノωヽ。)゚。
なんてこった!!!(時々やっちゃってる。。。
【2014/04/09 09:52】 URL | ガルシア #- [ 編集]

しげねさんへ
炎上、私もちょっと興味があったんですが(^-^;
私のブログの読者さんは優しいので(^-^)

ツボ・・・いずれ、戻りますよ。
たぶん・・・
【2014/04/09 21:02】 URL | ヤコ #- [ 編集]

黒いリンゴさんへ
アフロ・・・狙い通りですw

週末はどうなんでしょう?
需要が供給を上回るかですねー。

調理は高額じゃなければ、超初級なんですよ(-_-;)
丁度いいのがあれば、いいんですが(>_<)
【2014/04/09 21:12】 URL | ヤコ #- [ 編集]

玉さんへ
ひゃっほーい(^-^)/
棒さんにも送りましたよー♪

しばらく、料理です(^-^;

あらら。
でも、私もやった事があるかも・・・
ドンマイ!
【2014/04/09 21:19】 URL | ヤコ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/344-274ff22b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





