夜狐夜行零式ドラクエ10日記

料理職人始めました(^-^)/
夜狐です。
こんにちはっ!


レベル上げを中断して、まったりプレイに戻ったヤコ(^-^)
さて、何しようか?
と考えて、また、思い付きで行動(^-^;

料理職人始めました(^-^)/

後期アップデートで職人レベル上限開放が迫るこの時期。
フレンドからツボ錬金依頼がある事もあるけど・・・
料理を作りたい!
この衝動を抑える事など私には出来ませんでした(^-^;
20140405115806dfd.jpg
ひたすら、フライパンを振ります!
あー、楽しい♪
☆2を出せば、ちょっと儲けが出るし(^-^)
と思ってたんですが・・・
経験が欲しくて、ちょっと良いものを作ろうとすると赤字(>_<)
もちろん、レベルがある程度上がって、スゴくいいのを作れる様になれば儲かるんでしょうけど・・・
そこまでいけるかです;(後期が始まったらツボに戻ります;)

それにしても、新しく職人を上げようとすると資金が要りますよね?
でも、今、お金があまり無いのです(>_<)

何故なら
20140405120641e43.jpg
花火台を買っちゃったからです!
これって3/6からバザーで売買出来るようになってたんですね(最近、知りました;)
まぁ、転売用なので、今バザーに出してるんですけどね(^-^;
ひそかに、まとめて売ってるのを買ったり、花火を安く売っているのを集めて交換したりしてました。
売れたら、儲けは出るんですけど・・・
売れるまで、資金が無くて心配です(-_-;)


そんな料理や転売に、現を抜かしている頃、討伐隊チャットルームでべリアルの募集をパラライカさんがしてました(^-^)/
私は、ケイトさんに「どこでもいいから連れてってー」とレベリングの話の流れで言ったんですが、何故かべリアルに行く事に。
タイミングが募集と丁度、被ってました(^-^;
勘違いなんですが、せっかくなので行っちゃいます(汗)

さて、べリアル!
と思わせといて、バズズを凸!!
201404051705015bd.jpg
せっかくなので(?)テロしちゃいました(^-^;

無事倒して(欠片を貰って)べリアル!
と思わせといて、バズズを凸!(しつこい性格ですw)
201404051707520d2.jpg
せっかくなので(^-^;

そして、今度は
20140405170942662.jpg
ソーサリーリング、ゲット♪
わーいヽ(・∀・)ノ

で、本当にべリアル!
201404051909197b8.jpg
美味しく欠片を貰いました(^-^;

久しぶりのコインボス、楽しかったです(^-^)v
ありがとうございました!
また、是非ー(^-^)/
テロカードを用意して待ってます(^-^;


で、ソーサリーを手にいれたので合成へ。
20140405191214f9c.jpg
ヤコの持つソーサリーは+1で、MP+3がついてます。
リーネさん、なんとか回復+1をっ!





MP+3。
うーん、まぁ、これはこれでいいんですけどね(^-^;


では、次回。
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/340-e9feb936
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





