夜狐夜行零式ドラクエ10日記
第1回 夜狐夜会 告知
夜狐です。
AB型です。


さて、いよいよ告知です!
downloadfile-1.jpeg

第1回 夜狐夜会
日時 6月23日 23-24時
場所 グレン雪原地区 2363-6

ただ、この時間にいるので、私に逢いたい方は来てくださいというだけの企画です。
ブログを始めてからまだ1ヵ月も経っていないのに、ランキングだけがどんどん上がってきました。
もちろん、感謝しています。
だけど、本人に自覚はありません。
読者さんがいるなら、どんな人か逢ってみたいんです!
そんな、ワガママで(ごめんなさい;)今回のイベントに踏み切りました!

内容は、ホントに逢うだけです(^-^;
集合写真も予定していないので、好きな時に来て、好きな時に帰って、好きな時にまた来て(?)戴いて構いません。
まったりとお話しましょう!
ただ、私は非常にチャットが遅く、ブラインドタッチも出来ないので、ログが追えないかもしれません(>_<)
その点は、お許し下さいm(__)m
もちろん、私を無視して話してもokですし、周りの方とフレンドになって帰っても構いません。
自由に、楽しく過ごしましょう(^-^)/

ただ、誰も来ない可能性があるので、色々考えましたっ!
そうだっ!
物で釣ろう!(イケナイ考え!)
モーモンバザーにお買得品を用意しますっ!
現在の商品の予定としては、
はがねのオノ☆☆(未錬金 ツボ錬金クエスト用)5個 各500G
銀のレイピア+3(結晶用)10個 結晶数によらず各2000G
です。
もちろん、買った物は貴方の物、転売してもokですよ(^-^)
これを、今から作ります(!)
downloadfile-27.jpeg
3rdキャラよぎつね盗賊19レベルのみ;武器鍛冶32レベル
間に合わせますよ、うん(^-^;
元気があったら(?)、他にも作ります!

ヤコは、ツボ錬金34レベルなので、もし錬金依頼をご希望の方がいれば報酬無しで承ります。
前回の記事に錬金は3回までと書いたんですが、錬金依頼は依頼人がツボを用意しなくてはならず、錬金職人以外は負担になってしまうので、制限無しにします!
後は、依頼人の方の良識!に任せします。
結果についての責任は負いかねますので、ご了承お願いいたします。

皆様をお迎えするにあたって、本来は部屋の家具を調えるのが礼儀なんですが、昨夜も錬金に手を出してしまい(職人熱重症です;)まだ売れていない為、ギリギリのお金しかありません。
場合によっては、何もない床に座るしかない状況になるかもしれませんが、お許し下さい。
もしかしたら、週末にはお金持ちになっている可能性があるので(夢はすてないっ!)高級家具がいっぱいあるかもしれないです(^-^)/

フレンド登録については、私は誰でもwelcomeなタイプではないので、会ってすぐとか、とりあえずフレンドにというのは、お断りさせていただきます。
もちろん、それはブロガー同士でも変わりません。
お互いの気が合えばフレンドになりましょう!

以上です。
楽しい夜会にしましょう!


読者さんが来てくれるか不安です;
錬金依頼はやったことがないので、というか周りでもあまり聞かないことなので、どれだけ需要があるか不明です。
依頼数が多くて、私がずっと懸命に錬金をしてる周りで、みんなでワイワイ雑談してるという可能性もありますね(それはそれで楽しいですけどね^^)


では、次回。
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫です;

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/34-4e82ee21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR