夜狐夜行零式ドラクエ10日記

なにやってんだか(>_<)
夜狐です。
こんにちはっ!


昨日は、ドラクエを出来ず・・・
少しだけ、具合が悪くて;(少しだけなので、大丈夫!)

そして、今朝、元気に飛び起きた午前5:45!
よっしゃー(^-^)/
体調回復シャキー!
今なら、6時のリセットに間に合う!

さっそく、討伐依頼を受けます。
受けさえすれば、今日は2回討伐を受けれるので、ちょっと得した気分♪
とはいえ、買いに行く時間は無いので、自分のをチェック!
おお、黄色依頼で15000くらい。
でも・・・
ダラスのナイトメーア45体って、ちょっと厄介ですよね(-_-;)
それでも、考えてる時間は無いので速攻受けます!


そして、直ぐ様、迷宮へ!
大丈夫、急げば6時のリセットに間に合う!

と、内心焦っていると



20140404114542aed.jpg
野良の人がはぐメタのコインを入れてくれました(^-^)/
ありがとうございます!
早起きは三文の得(^-^)v

そして、ボス(バッコス)の前に着いた頃には、残り時間あと3分。
まぁ、なんとかいけるかなと思ったんですが・・・

爆裂まもの使い。
何故か、ためる(1式!?)を2回してからGFしかしない武闘家。
私は、旅だったのでバイシをかけるんですが、2回かかったら死ぬ、また、かけるの繰り返し(-_-;)

ようやく、倒せた頃には6:01。
くっそー(>_<)
で、でも、何かの時間のずれとかでいけるかもと思い、福引きをとってもう1周したんですが・・・
やっぱり、ダメ(-_-;)

あー、朝からなにやってんだか(>_<)


そして、討伐に向かいました。
構成は、バト2、まも(私)、僧です。
対象のナイトメーアは、夜限定なので夜が来るまで
201404041209217fe.jpg
これを狩ります!
もちろん、目的は転生狙い♪
まもの証は転生が出やすくなるのと、実は私は未だに黒アイパッチを持って無いので、いい機会です(^-^)

結果は・・・
201404041213084d9.jpg
メタブラだ!
ひゃっほーいソッチジャナイヨ;

そんな事をしてる内に夜が来たので
201404041215175a7.jpg
いよいよ、ナイトメーアです!


まさに悪夢(>_<)
魅了されて、襲ってくる2刀流バトの驚異!
ツッコミをミスったら死ぬという、恐ろしい舞台でした(T-T)
もう、呼んでる場合じゃない;(呼びましたけどね;)
せかいじゅの葉、4枚も消費してしまいました(>_<)
構成ミスですかねぇ(-_-;)
朝から、なにやってんだか(>_<)


そんな朝でした・・・

では、次回。
それでも、まもは63レベルにヽ(・∀・)ノ
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

この記事に対するコメント

うーん、やっぱり魅了は脅威ですね・・・
しかし、葉っぱ4枚は痛い(´д`|||)
【2014/04/04 18:43】 URL | 黒いリンゴ #K9UPeZzQ [ 編集]

黒いリンゴさんへ
ホント、脅威ですね(>_<)
迷宮でも、ナイトメーアはガニラスに次いで事故が多いです(-_-;)

痛いです・・・
でも、迷宮巡りのおかげでメダルいっぱいあるので(^-^;
【2014/04/04 19:00】 URL | ヤコ #- [ 編集]


ヤココココ!
僕を雇うんだ!スーパー斧戦士が敵の野望を打ち砕く!(あれ、僕今カッコヨカッタyone?)
【2014/04/05 00:26】 URL | ナフタル #- [ 編集]

ナフタルさんへ
斧は強いんですけど、燃費が(>_<)
でも、魔戦を入れたりすれば、なんとかなりますかね(^-^;
やってみます!
【2014/04/05 09:02】 URL | ヤコ #- [ 編集]


どうやら私がヤコさんを襲ってたようですね(゚o゚;
葉っぱ使わせてごめんなさい~。゚(゚´Д`゚)゚。
【2014/04/05 12:32】 URL | ふぁんふぁん #- [ 編集]

早起きは◯◯の得?
なんか最初のハグメタが印象に残りましたよ(^◇^;)

【2014/04/05 16:17】 URL | さらさ #- [ 編集]

ふぁんふぁんさんへ
いやいやいや(汗)
最近、酒場で低燃費の2刀流サポが減ってるので、とても助かってますよー(^-^)/
【2014/04/05 19:24】 URL | ヤコ #- [ 編集]

さらささんへ
最初のはぐメタだけ得でしたね(^-^;

ちなみに3文は今の価格にすると30円らしいです(>_<)
もう、早起きなんてしない・・・
【2014/04/05 23:52】 URL | ヤコ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/339-cfaf564f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





