夜狐夜行零式ドラクエ10日記

コウキさん・・・
夜狐です。
こんにちはっ!


昨日のこのブログのアクセス数(ユニーク)は350でした(;゜0゜)
一昨日が96だったので、急激な上昇に怯えています(>_<)
ついに2ちゃんで晒された!?
何か地雷を踏んだ!?
ブルブル(>_<)

もちろん、見てくれてる人が多いのは、嬉しい事ではあるんですけどね(^-^;

で、何でかなー?って調べてみたんですが、心あたりは無し(^-^;
ページ解析で見ると意外と過去記事を見られてる様で・・・
でも、検索ワードは少なくて、検索で来てるのでは無いみたい???
一応、「ドラクエ10 ヤコ」でググってみたんですが・・・

過去記事のピックアップみたいのが出てきました(^-^;
何、これ?(大きいサイトとかに出るやつですよね?それとも、普通?)
グーグル、どうしたのっ!?
謎が深まります(-_-;)


さて、昨日はちょっと具合が悪くて、家に帰ってご飯を食べてzzz

でも、11時の討伐隊の時間には、ムクッと起きて参加です(^-^)/
今回の討伐は、かなり苦戦を強いられ、それが逆に楽しくもあったんですが、写真の撮り忘れ(>_<)
撮った写真は討伐前のこれだけ↓
201404031604033b5.jpg
20140403160405398.jpg
えーと、これだけ見ると何の事か分かりませんよね(^-^;

順を追って説明すると、写真でうなだれてるコウキさんのブログで、本人がインフルエンザなんで代わりに友達(しかも、ドラクエをやってない!?)がブログを書くという斬新な記事がありました(^-^)
それで、コメントも友達が書いていたんですが・・・
そこで、爆弾発言が(;゜0゜)
それを目ざとくぜえたさんが見つけて、討伐隊で暴露!
そんな感じです(^-^;

中学生に絡む、たちの悪い大人達(^-^;
でも、まぁ、祝福の様なものなので(汗)
なんか、異様に楽しかったです(たちの悪い;)

えーと、今日はこれにてっ;(!?)
なんか、スマホの充電忘れて、外で書けなくて(-_-;)
そして、今、猛烈に眠い・・・
おやすみなさいzzz


では、次回。
書いた内容がこれだけで、いいのだろうか(-_-;)
ご機嫌よう。

押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

この記事に対するコメント

討伐隊って怖いところですね(・ω・)
【2014/04/04 09:24】 URL | ニウ #- [ 編集]

ニウさんへ
怖くないですよーニヤーリ
【2014/04/04 11:23】 URL | ヤコ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/338-cd1e41f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





