夜狐夜行零式ドラクエ10日記
レベル上げの日々・・・
夜狐です。
こんにちはっ!


昨日は、僧侶(57レベル)のレベル上げ。
201404021259023a5.jpg
20140402125903fea.jpg
玉給82000。
上出来ヽ(・∀・)ノ
ちなみに、私のバザックスは、料理は200Gくらいの星1つのやつで、回復は宿戻りでやってます(^-^;
いい料理を使ったり、小ビン等で回復すれば玉給も上がるんでしょうけど・・・
それをして、お金を消費するのが、効率のいいレベル上げとは言えない気がするんですよね(-_-;)
とはいえ、そろそろレベル上げも数字的にキツくなってきました(>_<)
いい方法を考えないと・・・

さて、バザックスが終わり僧侶のレベルアップまで、あと2000程だったので迷宮に潜りました(一周だけ;)
20140402130808759.jpg
うひゃー(^-^)/
ゴールドマン!
2500Gゲット♪
まぁ、ラッキーフロアの宝箱とかでゴールドストーンが3つ出たり、もっとお金になる事もあるんですけどね(^-^;
やっぱり、こういう遭遇は嬉しいですヽ(・∀・)ノ

無事、僧侶のレベルが上がり、続いては賢者(57レベル)。
2014040217075266d.jpg
これも、バザックスです(^-^;
玉給は77000。
まぁ、頑張りました!
それにしても、混み具合によって、経験が変わってくるのが難点ですね(-_-;)
しかも、これくらいのレベルになると上級職はレベルアップに12万程必要。
まだ、大丈夫ですが、このペースだと元気玉がいくらあっても足りないです(>_<)

あと、37000程でレベルアップだったので、迷宮へ(こればっかり;)
20140402171631806.jpg
20140402171632804.jpg
クリア数11回(うちコロシアム6回)・・・
レベルアップ♪
これで、ヤコの職の最低レベルは58に!
やったーヽ(・∀・)ノ
レベル上げは順調です(^-^)/


でも・・・


なんだか、段々モチベーションが下がってきました(>_<)
レベル上げが単調だとか、ツラいとか、そういう事じゃなくて、何か他の大事な事を削ってる気がするんですよね(-_-;)


ちょっと、そろそろ何か他の遊び方をしたいかなーって(^-^;
あ、ドラクエ内の話ですよ(汗)
まぁ、レベル上げでも、人とやるだけでも気分が変わるとは思います。
最近、ちょっとガツガツしすぎて、いつも一人作業な感じになっちゃって(>_<)


では、次回。
1日1レベル上げに拘るのはやめにしました(>_<)
楽しいと思う事、優先で!
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

この記事に対するコメント

そうです、レベル上げだけがドラクエでは無いのです!
かといって、何があるんでしょ・・・
あ、ちなみに私はまったり遊ぶ派です。

鯖21-22のメギストリスとかグレンでフラフラしながら、
他の人のドレスアップ見て時間が過ぎていきます
【2014/04/02 23:03】 URL | 黒いリンゴ #K9UPeZzQ [ 編集]


楽しいと思える事優先に!!

あまり人がしないことをしてみたいなら
私に一報くださいな^^

今日もまたひとつモヤモヤする気分になれるもの発見しましたのでw
【2014/04/03 00:05】 URL | カフカ #- [ 編集]

黒いリンゴさんへ
そうですね。
レベル上げだけではないです(^-^)v

私も以前は、フレンドとしぐさ遊びだけして終ったりしてました(^-^;
少しだけ、まったりしますね♪
【2014/04/03 11:01】 URL | ヤコ #- [ 編集]

かふかさんへ
是非是非ー(^-^)/

この前の金策とか、試練の門で危うく全滅しかかるとか、スゴく楽しかったです(^-^)v

楽しいと思う事優先にすると、やっぱり迷宮に籠っちゃう私ですが、是非また遊びましょう♪
【2014/04/03 11:06】 URL | ヤコ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/337-3b5d770c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR