夜狐夜行零式ドラクエ10日記
4月の愚者
『こんこーん!
犬塚弥子でーす♪
いつもは夜狐として書いてますが、今日は春の気持ちのいい天気の日なので、本名で登場ーテヘペロ
今日はちょっと、自己紹介(^-^)/
本名、犬塚弥子(あ、先に書いちゃいましたね;)
17才!
女子格闘団体「ナイトフォックス」所属の現役女子高生ファイターなのだぁ!
とはいっても、まだ、研修生の身(>_<)
ゆくゆくは、ナイトフォックスの看板ファイター、銀狐マスクさんみたいな立派なファイターになる為、日夜修行中でーす♪』


えーと、ごめんなさいm(__)m
ここまで書いて、無理があるのでやめました(>_<)
エイプリルフールって、好きじゃないんですよねー(だったら何故書いた;)
あ、上に書いた内容は、もちろんウソですよ!(ホントにウソですよっ!)


話は変わりますが、昨日は前回の記事に書いた通り、イン出来ませんでした(>_<)
ちょっとしか(^-^;
まぁ、いろいろお疲れだったので、やったのはよぎーの職人依頼だけなんですけどね(^-^;
これで、よぎーの武器鍛冶は39レベルになりました(^-^)/
後期からの上限開放って39から出来るんですかねー?


そして、今朝。
スパ(57レベル)のレベル上げをイーターでやろうかと思いました。
でも、その前に福引きを4枚取るまで回ろうと迷宮へ。


え?

何、これ?

コロシアム?

201404011457366c0.jpg
20140401145737841.jpg
いきなり、戦闘に(>_<)
まぁ、リーネさん達は以外と弱くて、楽には倒せたんですけどね(^-^;
それにしても、これ、なんなんですかっ(;゜0゜)

バグでコロシアムに移されたのかなと思って、ついつい紫宝箱をあけると、福引き券3枚・・・
そこで、ようやく気づきました!
これって、エイプリルフールのネタ!?

でも、こんなの全然エイプリルフールじゃないですよね(-_-;)
ウソというか、変なところに移されて、望まない事をやらされただけだし!
福引き券を求めて回る楽しみも潰されちゃったし(怒!)

しかも、続けるをしたら、また
20140401145739792.jpg
コロシアム(>_<)
誰もがサプライズを喜ぶと思ったら、大間違いだぁああ!!
普通に迷宮を遊ばせろっ!!

あったまに来たので、このまま延々とスパのレベルが上がるまで迷宮にこもる事にしました。
スパのレベルアップまで、あと118000(迷宮では無理な数字;)
やってやんよ!!!
20140401151406d6e.jpg
20140401151408710.jpg
ベホマスライムを見るとあの事を思い出す・・・


3時間後・・・
メタルフロアが出たりで、ようやくレベルアップ!
さすがに厳しい戦いでした(>_<)
迷宮クリア数、19回。
内、コロシアムが7回・・・

迷宮が好きじゃない人とかは、楽しめるんだと思うんですけど、私には苦痛でした(>_<)
1回のサプライズでいいじゃないか!
頭にきたので、今夜、さらにガンガン回りたいと思います!(怒りのぶつけ方、間違ってる?)


では、次回。
ご機嫌よう。

押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

この記事に対するコメント

覚醒リーネにフルボッコされました…
金の力で解決とは…
(アクセの合成でだいぶ貢いだので悔しい…)
【2014/04/01 17:18】 URL | タマゴロー #- [ 編集]

ちいさなメ
一回やれば十分ではあるよねwww
あ、でも倒した後に合成行けば・・・

逆に変な効果つけられそうか(T_T)

最近、迷宮でのちいさなメダル率がえらい高い気がする。
どうぐで葉っぱ使うからいいんだけどね。
【2014/04/01 17:41】 URL | ぜえた #1wFPScTk [ 編集]

タマゴローさんへ
あー、覚醒リーネも出るみたいですねー(^-^;
会ってない・・・
【2014/04/01 19:07】 URL | ヤコ #- [ 編集]

ぜえたさんへ
1回やれば十分です!!!

ちいさなメダルは確かに多いですね(^-^;
私は迷宮をガンガン回るので、スゴい貯まっていきます!
せかいじゅの葉も、もはや貴重品では無いような(^-^;
まとめ買い(?)が出来るようにして欲しいです。
【2014/04/01 19:21】 URL | ヤコ #- [ 編集]


え~っと、写真に写ってるのは、れあすさん?
なんかよくわかんないけど、迷宮行けば分かるのね。

ヤコパー頑張ってますね~!
ちなみに、かずパーでの悪霊デビュー戦は
直前におっさんに会って、持ち金+金石ではぐ買っちゃいました。
うん、その後は言わなくても分かるよね・・・

ことぶきさんが大地で、すっ転びまくるのでゲラゲラ笑ってました~w
【2014/04/01 20:28】 URL | かず #- [ 編集]


どうでもいいことだけど、犬塚弥子が気になってググったら
字画占いってのが出てきて、見てみたら
金銭に苦労するんだとさw
この際、Gシャワーまで覚えよ~~!
【2014/04/01 20:40】 URL | かず #- [ 編集]

かずさんへ
れあすさんだったら、とても勝つ事なんて出来ませんよ(>_<)

ヤコパーは頑張ってますが、悪霊デビューはまだまだ;(というか、デビュー出来るのか;)
おじさん、いいですねー(^-^)/
まぁ、結果はどうあれ・・・楽しかった様でなによりです(^-^;

ググられそうだったので、有りそうで無さそうな名前にしておきました♪
迷惑がかかるといけないので(^-^;
オーラは91なので、頑張れば・・・
まぁ、使いませんけどね(>_<)
【2014/04/02 11:14】 URL | ヤコ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/336-b555bbaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR