夜狐夜行零式ドラクエ10日記

4職レベル上げ!
夜狐です。
こんにちはっ!

最近、写真を撮り忘れ病が(^-^;


昨日は、僧侶(55レベル)のレベル上げ。
20140328134646075.jpg
槍でタコを串刺しにする簡単なお仕事・・・
が、全然簡単じゃなかったです(>_<)
角度難しい(-_-;)
まだ、慣れていないので玉を使わないので、のんびりやっていたんですが、レベルアップを待たずにリタイア(>_<)
うーん、後6万だったんですが、4万しか稼げてません。
頑張らないと・・・
でも、討伐隊の方々よりコツを聞いたので、次からはサクサク出来るはず!(本当に?)


あまりにも上手くいかずフラストレーションも貯まったので、旅芸人(55レベル)で迷宮をぐるぐる。
何かと、小ビンやせいすいの消耗が激しい昨今。
迷宮は貴重な供給源なのです!(みんな、どうやって維持してるのかな?)
とくに見せ場の無い迷宮でしたが、4周目にしてレベルが56になりました(^-^)/
前回記事の予想通り♪


そして、討伐隊
昨日の対象は、ラギのせつげんりゅう20体で、11000程度。
たまには、利益より効率を優先するバッハ討伐隊です♪

まもの使い(62レベル)で呼びすぎて、PTに迷惑をかけつつサクッと終了♪(おいっ!)
その後は、僧侶で迷宮へ。
20140328141741bb2.jpg
僧侶がいるので回復は安心と思わせておいて、槍で攻撃しまくる超地雷(>_<)
回復を忘れてしまうんだよー!(ヤコめ!)
ともかく、これで僧侶は56レベルに(^-^)
ありがとうございました!


就寝。

したはずなんですが、何か寝つけずムクッと起きて、賢者(55レベル)のレベル上げ(^-^;
20140328142335762.jpg
てつや先生(サポ)が凛々しい(^-^)/
これは、バザックスでやりました。
カンスト又は、間近の魔法サポを3人連れてガンガン!
レベル差はありましたが、メタルブラザーズも2匹狩れたりで、玉給は82000程。
これに、少し玉無しでも狩って、賢者も56レベルになりましたヽ(・∀・)ノ
うーん、僧侶もこれでいい気がしますね(^-^;
でも、スティックスキル切っちゃったし・・・


今朝。
スーパースター(55レベル)のレベル上げ。
これは、バト2、僧侶を連れてイーター乱獲です!
2014032814362765b.jpg
ベストスマイルで経験を上げて
20140328143628555.jpg
スキャンダルで幻惑して、ダメージを軽減。
20140328143630296.jpg
時には、必殺技!(でも、サポがロストを使って潰しちゃうんですけどね;)
結構、楽しいです♪
でも、玉給は65000とあまり振るわず(>_<)
レベルアップまで後3万を残して終了です(-_-;)

もう、1セットやろうかと思ったんですが、ベストスマイルはMPの消耗が激しくて小ビンも結構使ってしまいます(>_<)
そこで、補給もかねて迷宮へ。
でも、迷宮で3万の経験は何か無いとツラい・・・




突然、野良の方が無言ではぐメタを入れました!
うおぉおおお!
ありがとぉおおお!

出たはぐメタは3体!
一匹は逃しましたが、小玉、料理(経験+5%のしか買いません;)、ベストスマイルを入れて、経験は45000。
やったーヽ(・∀・)ノ
レベルアップしたうえに、お釣りまでつきました♪
でも、はぐメタでベストスマイルってどうなんでしょう?
いいから、攻撃しろっ!とか、思われて無いですかね(>_<)
それが、気がかりです・・・


では、次回。
私にしては、結構頑張りました(^-^)v
今日はレベル上げしなくても、よしっ!(え?)
ご機嫌よう。

押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

この記事に対するコメント

レベル上げ何かと辛いですよね
僕も道具使い10日ぐらいで60まで上げましたが…寝不足ですね'wほどほどでいいペースだと思いますよ
【2014/03/28 23:03】 URL | タマゴロー #- [ 編集]

タマゴローさんへ
レベル上げはツラいですが、充実感はありますね(^-^)/
10日で60レベルはスゴいですね!

ほどほど・・・
私にしては頑張ってるんですけどね(>_<)
【2014/03/29 21:17】 URL | ヤコ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/332-189939f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





