夜狐夜行零式ドラクエ10日記
お疲れモード(>_<)
夜狐です。
こんにちはっ!


昨日はお疲れモード(>_<)
でも・・・ドラクエはやりたいっ!

インしてすぐに、昨日配信の道具使いラストクエストをやりました(^-^)/
20140325152047ca5.jpg
ちょっと強いけど、安定してクリア♪
無事、道具使いの証を貰いました(^-^)/
さて、注目の証の効果はというと・・・
メタルモンスターに、会える確率1.1倍。

うーん、いらない(^-^;
いや、槍とかで積極的にフィールドでレベル上げする人にはいいんでしょうけどね。
ヤコの道具使いの武器は弓。
範囲狩りが出来ないので、ソロタコとかはやれません(>_<)
という訳で、レベル上げはもっぱら迷宮引きこもりー。
これじゃ、この証効果も意味がないですよね(^-^;


クエストも無事終えたところで、いつもの討伐隊です!
201403251530264d0.jpg
20140325153028132.jpg
ナスじゃなくても、溢れるカオス感(^-^;

昨日の討伐は、チョッピのヘルジュラシック。
今回は珍しく戦士で行ったんですが、固い敵では無いので、オノむそうでサクサクでした♪
ただ、燃費が悪いので、回りに小ビンやせいすいを使わせちゃって、申し訳ない気持ちに(>_<)
ありがとうございました!
あ、写真は撮り忘れ(^-^;


で、終わった後は、一人で迷宮へ。
いやー、疲れてたんですけど、討伐でオノを振り回すうちにテンションが上がっちゃって(^-^;
もう、何周でもしてやるぞーって感じで行ったんですが、
20140325153903b25.jpg
20140325153904cb2.jpg
疲れが出てきて;(写真も変な感じに;)
そんな訳で、2周で寝ました(>_<)
次の日が休みだったんで、ガンガンやりたかったんですけどね(^-^;
眠い時は寝る!
これが私の信念です!!


で、今朝。
昨日、1日1レベル上げが出来なかったので、レベル上げをしました。
迷宮で(^-^;
20140325154425e6c.jpg
メタルフロアに3回も遭遇♪
これで、旅芸人が55レベルに、道具使いが58レベルになりました(^-^)/
ウマウマーヽ(・∀・)ノ


現在、ヤコの職レベルは
戦士 77
僧侶 55
魔使 80
武闘 78
盗賊 76
旅芸 55
バト 78
パラ 61
魔戦 58
レン 72
賢者 55
スパ 54
まも 61
道具 58
です。
そこそこは全体的に上げているので、スキル上限が上がっても、ある程度はなんとか振り分けれそうです(^-^)/
まぁ、取捨選択になるんでしょうけどね(-_-;)

これからは、スキル振りの個性がより強く出るようになると思います。
まぁ、カンストしてたり、特訓をこなしてれば、ある程度は万能にはなれるんでしょうけど、そういうプレイヤーは少数派ですよね(^-^;
焦らず、自分の好きなスキルを選びたい(^-^)/
みんな違ってみんないいっ!(誰の言葉だっけ;)
そんなアストルティアを今後も楽しみましょう!

という訳で、今夜の2.1後期情報は注目!
新スキル発表は来るのでしょうか?
弓の範囲スキルに期待です!!


では、次回。
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

この記事に対するコメント

楽しみだね♪
ドラクエTV見ながらカバいこか♪
【2014/03/25 18:36】 URL | パラライカ #- [ 編集]

パラライカさんへ
TVを見ながら、カバは無理ですよ(>_<)
カバは集中しないとですね(^-^;
【2014/03/26 10:20】 URL | ヤコ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/329-d1441096
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR