夜狐夜行零式ドラクエ10日記

また、カバです!
夜狐です。
こんにちはっ!


昨日は、インしてすぐに討伐隊
2014032411114968c.jpg
えーと、前日のナスのレンタル時間がまだ余っていました(^-^;

昨日の討伐は、ガートラントのサウルス。
20140324134411127.jpg
ガート前にナス達が(^-^;
通りかかった人達がかなり驚いていました(>_<)
どう思われてたんでしょう(汗)

ともかく、
20140324134808c56.jpg
サウルスは順調に討伐完了(^-^)/
討伐中に、みんなナスの呪いが解け、人間に戻れました!(そんな設定!?)


そして、迷宮へ。
20140324135223643.jpg
20140324135224557.jpg
20140324135226aa5.jpg
迷宮は大好きなので、みんなで行くのは嬉しいです(^-^)/
いつも、一人なので(^-^;
ありがとうございました!



さぁ、迷宮もおわり、さて、何しようか・・・

という訳で、カバです!(カバ病みつきです!)

でも、問題はメンバー集め(^-^;
まずは・・・
ナフタルさんをゲット!
「カバ行こー」って言ったら、即答で「いいよー」と言ってくれました(^-^)/
でも・・・後で聞いたら風邪気味だったようで(>_<)
いくら、ドMでも無理したらアカンっ!

続いて、討伐隊ルームから毒ダエンさんをゲット!

さて、後一人・・・
なかなか、見つかりません(>_<)
そんな時、ふぁんふぁんさんからヒネモスさんがカバに行きたがっていたと、情報が!
こういう繋がりって嬉しいですよね(^-^)
これぞ、オンライーン(^o^)/
すぐに、ヒネモスさんに連絡をとって、メンバーに加わって貰いました(^-^)/

ナフタルさんが、風邪なので早く寝かせる為、さっそくカバ狩りスタート!(というか、スタートしないで、寝て欲しかったんですが;)
20140324172311335.jpg
カバ!
201403241723124f0.jpg
カバカバ!
20140324172314542.jpg
カバカバカバとメタブラ!
20140324172316818.jpg
カバカバカバカバ!
楽しすぎぃヽ(・∀・)ノ
経験も157000とウマウマー♪
まもの使いが61レベルに!
順調(^-^)v

ところが、ナフタルさんは・・・
28000(>_<)
回線落ちが頻発して(-_-;)
ううう(T-T)
風邪押して来てくれたのに。
本当にありがとうございました!

でも、次からは風邪で調子の悪い時は、即答で誘いにのらないで下さいね(^-^;
無理はダメですよ!(それとも、そこまでカバが好きなのか;)
倒れられたら、私はこれから誰とカバに行けばいいんだっ!(酷い;)


では、次回。
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

この記事に対するコメント

成る程ふぁんさん情報でしたか。
カバカバ叫んでたから効果あったかなと思ってました。

ナフタルさんまだ治って無いようですね。
ご自愛してほしいものです。
【2014/03/25 01:51】 URL | ヒネモス #- [ 編集]


カバ旨すぎだよ!!!
レンジャー54が3玉で59だよーー
ウマウマじゃーーー
【2014/03/25 08:25】 URL | パラライカ #- [ 編集]


実はまだカバ行ったことないんで機会があったら是非!w
【2014/03/25 12:37】 URL | ふじさき #- [ 編集]


カバ行ける職がないょ(;・ω・)
盾スキルの為に上げた旅くらい?
【2014/03/25 13:13】 URL | ニウ #- [ 編集]


おぉ、もう61ですか・・・
カバいいみたいですね(*´ω`*)

私は、キュララナ道場でソロタコ狼牙突きです。(1玉7~8万)

え?職業ですか?
・・・僧侶61です(キリッ
【2014/03/25 15:37】 URL | 黒いリンゴ #K9UPeZzQ [ 編集]

ふじさきさんへ
是非ーヽ(・∀・)ノ
いろんな人といってみたいです(^-^)/
【2014/03/25 16:16】 URL | ヤコ #- [ 編集]

ニウさんへ
職の問題はありますねー(>_<)
でも、ある程度、レベルが低くても大丈夫ですよ(吸いますけど;)
旅は唯一の回復役なので、ハッスルは必須です。
結構、難しいとは思いますよー(^-^;
でも、まぁ、やってみましょう(^-^)
【2014/03/25 16:20】 URL | ヤコ #- [ 編集]

黒いリンゴさんへ
なるほどー、僧侶も槍でいけるんですね(;゜0゜)

振り直せば、ばくれつパラとPS無し僧侶がなんとか出来るかも・・・
でも、スキル上限解放が近いので、今は振り直しを躊躇しております(^-^;
【2014/03/25 16:25】 URL | ヤコ #- [ 編集]

ヒネモスさんへ
はい、ふぁんふぁんさんからの情報でした(^-^)/
助かりー♪

ナフタルさんは、人がいいので(問題児ですが;)気をつけないとですねー(^-^;
ご自愛して欲しいものです(^-^;
【2014/03/25 16:29】 URL | ヤコ #- [ 編集]

パラライカさんへ
そ、そんなにですかっ(;゜0゜)
すごー!!!
【2014/03/25 16:31】 URL | ヤコ #- [ 編集]


ふ、愛する者のため、馳せ参じるのがナイトの務めというもの。
次回もよんでおくげふぉげふぉぐふぃあっふぶふぅごぼぉ!
【2014/03/25 18:54】 URL | ナフタル #- [ 編集]

ナフタルさんへ
ちょwww
誘いにくいっ(>_<)
【2014/03/26 10:15】 URL | ヤコ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/328-639119ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





