夜狐夜行零式ドラクエ10日記
カバカバー!
夜狐です。
こんにちはっ!


昨日は、インして何をしようかと考えてるとナフタルさんが迷宮に行くというので、ご一緒しました(^-^)/

順調に進んで、奥にはジャミラスが。
これも楽勝♪・・・
と思っているとあっさり全滅(>_<)

ぐぬぬ。

ノンパッシブサポだとこういう事もありますよね(-_-;)

という訳で、助っ人にれあすさんを来てもらいました(たよりになるー^^)

そして、再び迷宮へ。
一周目。
余裕で、ライオンも撃破!
福引きが2枚だったので、もう一周。
そこで、ナフタルさんとれあすさんがメタスラを入れました!
これは・・・
20140322090812151.jpg
私は、べリアルを投入!(テロ返し!)
構成はバト(ナフタルさん)、まも(れあすさん)、スパ(ヤコ)、賢者(サポ)。

えーと、勝算はあったんですよ?
ボディーガードで身を固めて、魅力を上げて、回復補助していけばなんとか(^-^;

でも、戦闘開始直後。

あれ?
ボディーガードのコマンド、どこに置いた?
あれ?あれ???

と、思ってるうちに何もせず全滅(>_<)

よく考えたら、私・・・

ボディーガード、持ってねえぇえええ!?
そういえば、私はスパの固有スキルをボディーガードまで振ったことは、このゲームを初めてから一度もありませんでした(-_-;)

う・か・つ☆


そんな話をナフタルさんにしたところ
「バカじゃないの」
と言われました。


バカ・・・


そうだ!
カバに行こう!(なに、その展開;)


畳みます!
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
さて、カバに行きました(^-^)/
20140322190925a6c.jpg
2014032219092603f.jpg
20140322190928d20.jpg
楽しいぃいいい!!!
もうすっかり病みつきです!
ナフタルさんが誘ってくれた旅芸人さんも、スゴく上手くて楽しく倒せました(^-^)/
経験は13万。
これで、まもが60レベルになりました。
毎日行きたいです♪
でも、メンバー集めが大変なのが難点ですね(>_<)
是非、カバでメンバーが足りない時は誘って下さいね(^-^)v
都合が悪ければ、辞退しますが(^-^;




いろいろ書こうと思った事があったんですが、まとまらないのでやめました。
畳んだのに短いですね(^-^;


では、次回。
ご機嫌よう。



押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
この記事に対するコメント

ヤコすパー!ヤコすパー!
ん?すはないよな~
ヤコパー!ヤコパー!
うん、パッパラパーだな・・・

れあすパー!れあすパー!
んん?!まっいっかw
いや、良くない!れあすパーは最強なんだぞ~
【2014/03/22 23:37】 URL | かず #- [ 編集]

かずさんへ
かずぱー!かずぱー!

なんですか、これw
【2014/03/23 08:32】 URL | ヤコ #- [ 編集]


あんたバカぁ?
カバなんかいつでも誘ってくれていいんだからね///
【2014/03/24 12:28】 URL | ナフタル #- [ 編集]

ナフタルさんへ
いつでも誘いますが・・・
風邪の時は断りなさいっ!
【2014/03/24 21:25】 URL | ヤコ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/326-697b2101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR