夜狐夜行零式ドラクエ10日記
そんな日(タイトル適当です;)
夜狐です。
こんにちはっ!


昨日は、インしてすぐに討伐隊へ。
20140321121435909.jpg
20140321121436421.jpg
そして、寝ましたzzz

そんな日もあります(^-^;
寝ないと、ツラいですよね?(当たり前!)
でも、討伐だけで、まもの使いのレベルが59になりました(^-^)/
なんとか、1日1レベル上げの目標は達成!
まぁ、前日にある程度、経験が貯まっていたのもあるんですけどね(^-^;


で、寝たので、朝早く起きました(意味無い気が・・・)

さぁ、1時間の朝ドラ(クエ)です!

何をするべきか・・・

20140321122543453.jpg
道具使いの45レベルクエストをやりました(^-^)/
ペット(?)を連れて、ひとくいサーベルを5体倒すだけの簡単なお仕事(^-^;
楽すぎて、朝の散歩感覚です♪

そして、ついに道具使いの必殺技をゲットしました!
なんちゃらかんちゃら零式(低血圧なので、朝はボーッとしてます;)

20140321123124bd8.jpg
なんでしょう?
このマーク???

魔方陣を貼るというじーみーなものでした・・・
が、性能はチート!!

次のクエストタイトルは「道具使いの時代」なんですが、とっくに時代が来てるんじゃないのと思った朝でした(^-^;


では、次回。
ご機嫌よう。

押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

この記事に対するコメント

時代来てますね~'w
座布団一枚!!!!
【2014/03/21 21:54】 URL | タマゴロー #- [ 編集]


必殺技かなり強力みたいですねーー
あとは、証効果かーー
レア泥来たりしてww
もしくは、道具効果倍加かなーー
【2014/03/22 16:14】 URL | パラライカ #- [ 編集]

タマゴローさんへ
時代来てますね(^-^;
道具使いに集中しすぎなんですよねー(>_<)
【2014/03/22 20:03】 URL | ヤコ #- [ 編集]

パラライカさんへ
強力過ぎですよ(>_<)
効果が高いうえに、60秒って(;゜0゜)
まもの必殺技の立場は・・・

証は、あえて通泥とかだと面白いと思います(^-^)/
これで、道具を増やしなさい的な♪(ないですよね;)
【2014/03/22 20:10】 URL | ヤコ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/325-4f201f2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR