夜狐夜行零式ドラクエ10日記
ドキドキ!
夜狐です。
こんにちはっ!


昨日、何気に便利ツールで福引をしてみたら(2日に1回)、2等が当たりました(^-^)/
やったー♪
2等とは、あれです!(あれ?)


2014032008352052a.jpg
201403200835219c4.jpg
耳が生えました(^-^;
欲しかったんです。
ヤマネコヘアバンド。
でも、買うほどでもないしー。
と思ってたら当たったので、ホントにラッキーです!
一番使いそうな無法者にドレスアップしちゃいました。
色も倉庫にあった、黒と赤に。
あー、お金が無いのに他にもドレスアップしたくなってきます(^-^;
ヤマネコを揃えるんじゃなくて、キツネっぽくしたいんです!
でも、我慢、我慢・・・

さてさて、レベル上げ!
昨日は、僧侶54レベルで
20140320101843f8d.jpg
迷宮をグルグルです(いつものパターン;)
それにしても、僧侶で入ると、すぐマッチングされるのはいいんですが、強いレベル帯と組まれてしまったりして辛いですね(>_<)
私の僧侶は恐ろしく下手なので、出来れば穏やかに迷宮を回って行きたいんですが・・・
20140319-1744_139187527.jpg
20140319-1820_139191780.jpg
主よ、何故、私に試練を与えるのですか・・・

それでも、なんとか全滅する事なく、55レベルになりました!
さぁ、次は旅芸人を!と思って迷宮を回ってるとナフタルさんからフレチャが。
なんと、はぐメタを奢ってくれるようです!(太っ腹!)

ありがたいっ!
でもね。
私は、カバ狩りをやりたいんだっ!

という訳で、たなしんさん、りょうたろさんを交えて、カバ狩りへ♪


畳みます!
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
さて、カバです(^-^)/
実は、私はカバはまだ2回目でした(^-^;
馴れているメンバーの中で、緊張(-_-;)
レベルも57と一番低いですし、まもでの初参加なので上手くやれるかドキドキです。
201403201607420f5.jpg
うわっ!
殲滅速度が速すぎです(>_<)
自分で斧を振るう暇も無いほど。
というか、呼びが全然間に合いませんでした(>_<)
でも、経験は12万とレベル差があったわりには、ウマウマ(^-^)/
これで、まもが58レベルに!
さらに、その後、はぐメタで迷宮へ連れてって貰って、さらに経験が(^-^)/
このまま、まもの使いのレベルを上げて、戦士とレンジャーと同じ覇者の斧を持とうかな♪

そして、迷宮から出た後、ナフタル氏が福引きを引いてコインを当てるから、それに行こうという事になりました(^-^;
まぁ、ナフタルさんは当たらなかったんですけどね・・・
私はガイアを当てました!(たまに出る強運!)

という訳で、ガイアに!
ふふふ。
そこで、私はバラモスを入れるというテロを企ててました(^-^;
ところが、たなしんさんが先にガイアを入れ失敗(>_<)
しかも、ナフタルさんもバラモスを買ってテロをしようとしていたようで・・・




そんな、ガイアに行く一行の前にミネアが!!(焦って写真取り忘れ;)
私、ナフタルさん、たなしんさんがバラモスを貰いました(^-^;
何、この偶然!(ナフタルさん、買ったのに;)

で、ガイアです!
20140320162420158.jpg
201403201624215ae.jpg
楽しかったです(^-^)/
なんか、久しぶりにガイアで興奮しました♪
20140319-2217_139235552.jpg

しかも、竜玉ゲットー♪
ありがとうございました!

で、次は出ないと思ってた竜玉があっさり出てしまったので、バラモス!
さっき、ミネアから貰ったカードを投入です!
20140320215214fba.jpg
勝ちました(^-^)/
実は、私がバラモスに勝ったのは2度目。
というか、ほとんどやってませんでした(^-^;
やった、やった♪

でも・・・欠片(>_<)

まぁ、そんなものだと、もう一回!
20140319-2242_139244107.jpg
全滅しました(>_<)
バラモスは難しいですね(-_-;)
魔法使いは距離をとって攻撃しなきゃいけないのに、バラモスの特技の範囲を計り間違えてしまったり(>_<)
ごめんなさいm(__)m
機会があれば再戦、是非ー!(コインは3枚持ってます!)


で、討伐隊の時間です。
いつも通りメギスにいると、目の前にたけだてつや先生が!
これは、チャンス!
今まで、遠巻きに見た事はあってもこんなに近距離は初めてです(^-^)/
わーい、わーいヽ(・∀・)ノ
テンションが上がります!
思わず「ブログミテマス」をしてしまいました!
不定期連載ですけどね(^-^;

しかも、昨日はてつや先生も討伐隊に参加!
さらに、討伐の組み合わせで、同じ組みに(^-^)/
フレンドにもなって貰いました。

昨日の討伐は、ボストロール。
てつや先生の呼びとルカさんのアゲハ乱舞、私のオノむそうでサクサク(^-^)/
レベルが高いとドンドン呼べるんですねー。
ルカさんのアゲハも強い!
扇の見方が変わりました(^-^;


その後、迷宮にもこのメンバーで行きました。
3人だったので、一人が野良でマッチングです。


!?


ブログミテマス



見間違いじゃないですよね?


うおぉおおおおお!!!

偶然、マッチングした方から私にブログミテマスが!!!

ヤバイヤバイ(;゜0゜)
これは・・・
何か面白コメントを言わなくてはっ!
な、何も浮かばない(>_<)
ダメだ!
何かないのか!
・・・

20140320-0000_139273251.jpg
逆に口数少なく・・・(ううう、ごめんなさい;;)

「写真を」と言ってくれたので、記念撮影です(^-^)/
20140320-0005_139275079.jpg
カミュさん、ありがとうございました!
次は、何か面白い事を言えるように頑張ります!(そんな事を言っていいのか;)
というか、それを求められてるのかですね(^-^;

あー、緊張しました(^-^;


では、次回。
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

この記事に対するコメント

ロザリオをプレゼントするから迷宮行こう!って昨日いくせさんとアリアさん誘って行ったら本当に出ちゃったよ(。・´д`・。)
もってる!今僕もってる!
【2014/03/21 07:36】 URL | ナフタル #- [ 編集]

ナフタルさんへ
竜玉も出てたし・・・
なんですかっ、そのアクセ運(;゜0゜)

これは、今夜のイベント、ナンバーワン見えましたね・・・
【2014/03/21 08:58】 URL | ヤコ #- [ 編集]


おぉ、ヤマネコおめでとうございます(*´∀`)


迷宮巡りかぁ~・・・
私は福引き券をGetするだけです(^^;)

【2014/03/21 12:01】 URL | 黒いリンゴ #K9UPeZzQ [ 編集]

黒いリンゴさんへ
ありがとうございます!

迷宮は、なんというか、ドラマですよっ!
イライラする事も多いですけど、刹那の出会いが楽しいです(^-^)/
【2014/03/21 19:12】 URL | ヤコ #- [ 編集]


ガイア奢ってもらったり猫耳見せてもらったり有意義な1日でした(^-^)

次回はリベンジテロしますのでよろしく♪
【2014/03/22 14:34】 URL | りょうたろ #- [ 編集]

りょうたろさんへ
なかなか、濃い日でしたねー(^-^)/
カバも楽しかったです(^-^)v

リベンジテロ返しするかもー♪
【2014/03/22 20:00】 URL | ヤコ #- [ 編集]

お世話になりました~
先日は迷宮でお世話になりましたカミュです(^-^)まさかご一緒出来るとは思わず、こちらもドキドキしてたであります!画像までウプしていただき感激であります( ☆∀☆)又ご一緒出来る機会を楽しみにしてます!!
【2014/03/23 12:36】 URL | カミュ #SFo5/nok [ 編集]

カミュさんへ
先日はありがとうございました!
突然の事でびっくり(^-^;
嬉しかったです(^-^)v
そういえば、画像載せていいか?確認とってなかったですね(>_<)
私も、また会える日を楽しみにしています(^-^)/
【2014/03/23 21:46】 URL | ヤコ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/324-dbf0d673
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR