夜狐夜行零式ドラクエ10日記

POISON
夜狐です
こんにちはっ!


昨日は、ちょっとレンダーシアを回ってました。
グルグル(@_@)
コインボスのカードがいっぱい!
ホント、大安売り!?って感じでドンドン手に入りますねー(^-^;
倉庫もいっぱいになってきたので、さっさと消化したいです。
コインボスツアーかー。
正直、めんどい・・・
でも、強くなる為には必要ですよね?
テロには使わずちゃんとやります(^-^;

で、レンダーシアラストクエストもちらっと
201403191107107af.jpg
これは途中ですが(^-^;
やっぱり、強かったです(>_<)
スキル解放されてからでもいいかなーっ、といった感じです。
圧倒的強さで駆逐してくれるっ!!(そんなに強いスキルか不明ですが;)

その後は、昨日の記事に書いたレベル上げ!
2014031911115825e.jpg
迷宮巡りです。
レベル上げと言っておきながら、ただひたすら迷宮を回るだけ(^-^;
でも、これで賢者が55レベルになりました(^-^)/
1日1レベル!
それでいいかと思ってしまう私です(^-^;
カンストまで215日・・・
ガンバルゾー(棒読み;)


昨日も討伐隊に参加しました。
20140319112243ec7.jpg
ふぁんふぁんさんコウキさんが同化してました(^-^;
どうかしてる・・・

昨日の討伐対象はボストロール。
メンバーは私、ふぁんふぁんさん、毒ことダエンさんでした。
ダエンさんが後から合流で、私がまも、ふぁんふぁんさんが盗賊。
前回はダエンさんが僧侶をやっていたので今回もそれでいいかと思い、待ち時間の間にサポの魔戦を2人電池用に用意しておきました(準備万端!)
ところが、合流したダエンさんの職は道具使い。

「僕が僧侶ですよね?」

ん?
こ、これは・・・

私は言いました。
「何がいいかじゃない」
「何をやりたいかだ!」


「ヤコ先生・・・僕、道具使いがやりたいですっ!!」

「よろしい」(上から!?)

そう、これでいいんです!
先生は嬉しいです!(そんなキャラだっけ?)
オンラインって、人との触れ合いなので、他人に合わせる事が大事ですよね?
でも、それだけじゃ息が詰まってしまいます(>_<)
例えば、眠い時は寝る、行きたくない時はいかない、当たり前の事の様に思えますが、これが上手くいかなくてオンラインをやめてしまった人の話も耳にした事があります。
ドラクエでいうと、チームクエストや強ボスツアーが負担だったって言う人も。
だから、やりたい事をやりたいって言う事がとても大事(その逆も)
もちろん、言って、結局周りに合わせる事も多いと思いますが、それでも、言った方が絶対いいと思います!
みんなで、やりたい事を言いながら、それでいて、協力しながら楽しくやりましょう(^-^)/
まぁ、何事もバランスが大事っていう、お決まりのセリフを付け加える事ではあるんですけどね(それが、一番難しいのですが;)
私はちょっと抑えます・・・(言い過ぎもダメですよね;)

言いたい事も言えない世の中じゃ POISON♪
俺は俺を騙すことなく生きていく OH OH♪


話が脱線し過ぎましたね(>_<)
20140319154757617.jpg
ボストロールは、楽しく倒せました(^-^)/
道具使いの倍化と範囲、まもの使いのMPリンクの組み合わせはいいですねー♪
ありがとうございました!


では、次回。
ご機嫌よう。



押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ



この記事に対するコメント

ヤコさんの僧侶でコインボスとかピラミッドとか行ってみたいでっす(*´∀`)
【2014/03/19 21:16】 URL | ニウ #- [ 編集]

ニウさんへ
無理ですよー(>_<)
レベルが低いのもありますが、ジャミラスでさえドキドキするPSの低さ(-_-;)
コインボス、ピラミッドは行けそうもありません・・・
【2014/03/20 08:33】 URL | ヤコ #- [ 編集]


ヤコ先生、いつもありがとうございます!
言いたいことを言っていたら、毒って呼ばれるようになりました(>_<)
【2014/03/20 11:38】 URL | ダエン #- [ 編集]

そだったんだ〜
なんで毒なんだろう~って思ってたんですよね(^◇^;)なるほどぉ

【2014/03/20 12:08】 URL | さらさ #- [ 編集]


ダエンさん毒なの?
捏造多いから今度観察してみよう(笑)
【2014/03/20 14:13】 URL | ヒネモス #- [ 編集]

ダエンさんへ
毒の呼び名は称号の様なものですよ(^-^)/
これからも、その毒舌で、言いたい事を言って下さいね(^-^)v
【2014/03/20 22:11】 URL | ヤコ #- [ 編集]

さらささんへ
あれー?
みんな知ってるかと思ってました(^-^;
【2014/03/20 22:15】 URL | ヤコ #- [ 編集]

ヒネモスさんへ
捏造ナンテシタコトナイデスヨー
【2014/03/20 22:17】 URL | ヤコ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/323-80d54257
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





