夜狐夜行零式ドラクエ10日記

銀!
夜狐です。
こんにちはっ!


昨日は、ちょっとぼーっとしたい気分だったので、非表示でログイン。
あんまり、やらないんですけどね(^-^;
たまに、チャットに対応出来ないグッタリ目な時もあります。

だったら、ゲームをせず休んでればいいんですけど、ドラクエが好きなので(^-^;
という訳で、ぼーっと延々と・・・

銀のおたから花をひたすら買っては開けるを繰り返してました!(懲りないっ!)

800個!

やり過ぎですよねー(^-^;

結果は、所持金が65万から15万ほどに(>_<)
あー、やっぱりこれって金策にならないですね(-_-;)
しかも、メタキンのコインなんて全然出ない・・・

また、稼がないと・・・


さてさて、そんなこんなをしていて、ふと道具使いのクエストが配信されてたのを思い出しました。
たしか、これで専用装備が揃うはず。
さっそく、行きました(^-^)/
2014031815491423d.jpg
楽勝♪
道具使いは53レベル。
40レベルクエなんて、ちょちょいのちょい♪
そして
20140318155105be1.jpg
全身が揃いました(^-^)/
整備士な感じがいいですねー。
スパナを持ちたいです(^-^;


で、落ち着いたので、ログイン表示をオン!
いきなり、ルームが飛んできたり、フレチャがきたり(^-^)
なんか、そういうの嬉しいですよね♪

そして、迷宮へ。
2014031816145393b.jpg
うわっ!
はぐメタ、テロー!
ありがとうございました(^-^)/
私以外3人、入れるとはっ!
これで、道具使いが55レベルになりました(^-^)v

ヤコの職で一番レベルが低かったのが、道具使いだったんですが、最低職じゃなくなりました(^-^;
さて、これで一番低いのが54レベルで僧、旅、賢、スパ。
さて、何を上げるかなー。


この後、一緒に行ってた海神のれあすさんと別れて、他の二人ともう一周したんですが・・・
201403181625056ba.jpg
久しぶりに、ミネアに会いました(^o^)/
アトラスのカードゲット♪
やったー!

えーと、れあすさん・・・


では、次回。
スキル解放に備えて、少しでもレベルを上げたいです!
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

この記事に対するコメント

800は開けすぎです!(笑

でも、そんなにやっても出ないんですか・・・
いつか、出るといいですね(*´ω`*)

とりあえず、切りが悪いのであと200開けましょう☆(マテ
【2014/03/18 17:58】 URL | 黒いリンゴ #K9UPeZzQ [ 編集]


ち、違うから!?
私が、ついてない訳じゃないから…。
眠くて、限界だったんですよぉ〜(/ _ ; )
【2014/03/18 18:01】 URL | れあす #leF2ecbc [ 編集]


スパナとてもいいと思いますよ~
オシャレ枠欲しいですね'w
【2014/03/18 21:38】 URL | タマゴロー #- [ 編集]


メタキン出るの聞いたことないけど出るの?

ヤコさんの金策はどれもギャンブル性が強いのばかりね(;・ω・)
【2014/03/19 06:50】 URL | ニウ #- [ 編集]

黒いリンゴさんへ
やっぱり、切りが悪いと思いますよね(^-^;

何故、800で終わりなのか?
それは・・・
1000回やる予定が、お金が尽きたからなのですよー(>_<)

一応、50個づつ買って、開けて、売るをやってここまで開けれましたが、これが限界でした(-_-;)
1個3000×50で残金が15万だったので、もう1セットできたんですけど・・・
850回の方が切りが悪いですよね(^-^;
【2014/03/19 08:11】 URL | ヤコ #- [ 編集]

れあすさんへ
いやー、持ってるなーと思って(^-^;
眠い時は無理しないで寝るのが一番です(^-^)/
こういう事もありますが・・・
【2014/03/19 08:17】 URL | ヤコ #- [ 編集]

タマゴローさんへ
スパナ似合いそうですよねー♪
ファンタジーRPGに合わないようなデザインで面白いです(^-^)
【2014/03/19 08:25】 URL | ヤコ #- [ 編集]

ニウさんへ
出るという噂なんですよねー。

「ドラクエ おたから花 メタキン」等で検索すると、たくさんの記事にメタキンが出ると書いてます。
言い切ってるものも多いので、私は出るものだと思ってたのですが・・・

あらためて探してみると、実証出来る画像が見つからなかったです(探しもれかも知れませんが;)
まぁ、かいけつマスクに攻撃力が付くという噂の時は、コラ画像が出回って公式本で否定されるというものだったんですが(画像も信用出来ない><)

せめて、ブロガーとか名前を出している人で、出たという報告あればいいんですけどね。
ちなみに、私は1250回開けて出てません(>_<)
【2014/03/19 08:47】 URL | ヤコ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/322-264e4386
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





