夜狐夜行零式ドラクエ10日記
あれこれ!(タイトル浮かばず;)
夜狐です。
こんにちはっ!


昨日、ふと、討伐隊のボスであるぜえたさんの変なキャラメイクが、討伐隊のやる気を減退させてる事に気づきました!
これは、由々しき事態!
今すぐ、整形するべきだ!
そこで、ルームチャットで叫んだところ・・・
見事、可決!
これでぜえたさんの整形が決まりましたヽ(・∀・)ノ


整形後・・・
20140316124252bca.jpg
何だろう?
イケメンになっても、漂う残念感(>_<)
(2重の意味で)中身の問題?

そんなこんなで討伐隊へ。
昨日の敵はウイングタイガー。
2014031612504561e.jpg
20140316125046fb9.jpg
ちょっと、レベルの低いPTで行ったんですが、なんとかなりました(^-^)/
斧はやっぱり強いですね(^-^)v

で、討伐も終わり迷宮へ。
でも、メンバーが一人足りなかったので、そうきさんをお誘いしました(^-^)

迷宮を回る事、数回。
毒蝮ことダエンさんがアトラスカードを入れてくれました(^-^)/
テロではなく、事前告知ありだったので、武武魔戦僧と安定した構成。
201403161705225f5.jpg
2014031617052331f.jpg
楽勝♪
レベルも低いし、全然魔戦慣れしてないですが、なんとかなりました(^-^)/

でも、
201403162003527ab.jpg
最近、コインボス運がさっぱりです(>_<)

その後も、取り合えず迷宮を続ける事になって



20140316200609f24.jpg
ケイトさんが、バラモスを投入!?
えーと、武武魔戦僧ですよ・・・

はい、全滅(>_<)

201403162008082b5.jpg
ついつい、私も入れました(^-^;

はい、全滅(>_<)

ナニガシタカッタンダロ・・・(深夜のノリです;)


そして、真面目に(?)ピラミッドへも行きました。
20140316201105892.jpg
20140316201107a5b.jpg
真面目にやれば、そこそこ強い!
さくさく1-5層をクリアしました(6層は眠くて行きませんでした^^;)

秘宝の中身は・・・

セルケトのブローチゲット♪(後は欠片でしたが;)

セルケトと言えば、攻魔が上がる私にとってもっとも欲しいブローチです(^-^)/
ラッキー♪
現在、私のセルケトは+1で攻魔+4がついてます。
うーん。
でも、なんか、嫌な予感しかしません(-_-;)
なんか、そろそろリーネさんがいいオチを付けるのを狙ってる気がするんですよねー(^-^;


まぁ、ただ持ってても仕方ないので合成しました(^-^;














20140316204126c96.jpg
攻魔+3!

嬉し過ぎるー(T-T)


では、次回。
昨日は、楽しくて、寝なくてはいけなかったのに・・・
今日は早く寝ます(^-^;
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

この記事に対するコメント

遅くまでありがとうございました^^

また行きましょう・・・!
【2014/03/16 23:37】 URL | そうき #- [ 編集]


おぉ、リーネさんがデレてる。
でも、そろそろツンに入りそうですね。
【2014/03/17 01:41】 URL | 黒いリンゴ #K9UPeZzQ [ 編集]


意外と記事が長かった。(笑)
色々やってますね。
そうきお爺ちゃんに無理させないでね。過労で白髪が(笑)
【2014/03/17 10:29】 URL | ヒネモス #- [ 編集]


イシス合成したら回魔4付いた・・・
僧侶やれって事なのかな・・・
【2014/03/17 11:03】 URL | パラライカ #- [ 編集]


せめて、正面向いてる写真にしてよ…
【2014/03/17 14:16】 URL | ぜえた #1wFPScTk [ 編集]

そうきさんへ
いえいえ、久しぶりに遊べて嬉しかったです(^-^)/
なんか、前もコインボス全滅だった気がしますね(^-^;

また、ぜひー(^-^)v
【2014/03/17 20:30】 URL | ヤコ #- [ 編集]

黒いリンゴさんへ
いつ、ツンするか怖いですねー(>_<)
ずっと、デレてくれればいいのですが(^-^;
【2014/03/17 20:34】 URL | ヤコ #- [ 編集]

ヒネモスさんへ
ううう(T-T)
そうきさんが病み上がりだったのを、すっかり忘れてました(>_<)

ちょっと、ユルいお誘いにしないとですね。
コインボス、ピラミッドはハード過ぎ(-_-;)
【2014/03/17 20:39】 URL | ヤコ #- [ 編集]

パラライカさんへ
そういう事なのかもしれないですねー(^-^;
私は、攻魔が付いてるので(^-^)/
【2014/03/17 20:42】 URL | ヤコ #- [ 編集]

ぜえたさんへ
いや、あの顔を出すと、このブログの存続が危ぶまれるので・・・(そこまでっ!?)
【2014/03/17 20:45】 URL | ヤコ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/320-9a9ccdcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR