夜狐夜行零式ドラクエ10日記
祝バッハ討伐隊100回!
夜狐です。
こんにちはっ!

えーと、今日はざっくり書きます(^-^;
ざっくり回です!
理由は察して下さい。
なんか、文章が浮かばないのです!(こんな日もある!)


昨日は、あまり時間が無かったのでインしてすぐに迷宮!(時間があっても、そうしますが;)
20140315121022ac4.jpg
ひゃほーいヽ(・∀・)ノ
メタルフロア♪
これで道具使い53レベルに!
結構、順調に上がってはいるんですが、最近、周りの槍道具使いに追い越され気味(>_<)
弓はソロ狩り出来ないしツラい・・・

でもでも、私は弓で行きます!
きっと、スキル解放で強い弓スキルが出るはず!
それにしても、後、30ポイントを振るって大変ですよね(^-^;
たぶん、何かを捨てないと難しい・・・
ひそかに、いつかパラをやる為、ハンマースキルを取ってたんですが・・・


で、討伐隊の時間です。
100回、おめでとおぉおおお!!!
20140314-2307_138067678.jpg
主催のぜえたさんがマスター装備をしてました。
似合わねぇ!(100回でも容赦なしっ!)


討伐100回記念なんですが、討伐は普通にやります^^;(忙しくて、準備が出来なかったようです;)
チョッピのサウルス。
堅い敵なので、魔法使いで参加です。
20140314-2347_138085434.jpg
せっかくなので(?)、さらささんに尻蝕。
20140314-2351_138087005.jpg
ごめんなさ~い(^-^;
20140315-0010_138094701.jpg
ぜえたさんの画像がイラッとします。
20140315192633087.jpg
討伐後は、バズズを奢って貰いました(^-^)/
写ってませんが・・・

では、次回。
途中からざっくりでごめんなさい(100回記念なのに;)
ちょっと、疲れちゃってて(-_-;)
ご機嫌よう。

押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


この記事に対するコメント

疲れてたら休むのが一番ですよ~
このコメントも見るだけでいいですよ'w
返さなくても言いたいことは
…何となくわかりますからね!!!!
【2014/03/15 21:22】 URL | タマゴロー #- [ 編集]

そう、せっかくだからσ(^_^;)
前回はつい逃げちゃったから、
今回はしっかりご利益戴きました(^^;;

【2014/03/16 18:40】 URL | さらさ #- [ 編集]

おや?
100回記念なんだよね?
お祝いなんだよね??

なんでディスられてんの???
しかも2回も!!

2枚目の写真とか、めっちゃいい顔してるやん!
ドヤねん♪
って感じで(笑)
【2014/03/17 14:14】 URL | せえた #1wFPScTk [ 編集]

タマゴローさんへ
心遣いありがとうございます!

コメント返しちゃいました(^-^;
【2014/03/17 20:05】 URL | ヤコ #- [ 編集]

さらささんへ
ご利益はあるのか、ないのか(^-^;
ご馳走さまでした^^(?)
【2014/03/17 20:07】 URL | ヤコ #- [ 編集]

ぜえたさんへ
100回おめでとうございます!

あれを、いい顔と言うのか・・・
【2014/03/17 20:25】 URL | ヤコ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/319-31ba8c9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR