夜狐夜行零式ドラクエ10日記

転売失敗(>_<)
夜狐です。
こんにちはっ!

昨日はインしてからすぐ迷宮へ!
実は、前日は迷宮に行ってませんでした(>_<)
討伐後、行こうとしたら、異常に眠くてzzz

私の中の迷宮ジャンキーの血がウズウズ(もうすぐ、2000回;)
ガンガン行きます!
・・・
えーと、楽しかったんですが、特に見所無し;(よって、写真も無し;)
最近、おじさんにもお姉さんにも会って無いです(-_-;)
おまけに、ふくまねきにもあんまり会えないです。
日頃の行いはいいのに・・・
なんでですかねー(^-^;


配信の道具使いクエスト(35レベル)にも行きました。
20140314110452d94.jpg
20140314110454eb8.jpg
敵は4体でしたが、楽勝♪
オルセコは遠くて、面倒でしたけどね(^-^;

これで
2014031411074643a.jpg
道具使いの専用装備の頭と足をゲット!
道具使いって、ドラクエ初の職業だけあって、装備も異色でいいですよね♪
いっそ、魔弾銃とか持てればいいのに(ダイの大冒険のやつ^^)


で、討伐隊の時間です!
20140314130807580.jpg
ヘルカッチャ40体で、26000Gと高額討伐!
道具使いにバイシをかけて貰って、聖水をかけて貰って、斧無双という簡単なお仕事でした(^-^;
道具使いいいですねー(^-^)/
いろいろ出来るので夢が広がりますヽ(・∀・)ノ


昨夜、寝る前。
ログアウトして、ツールの福引きを回してみました(課金してないので、2日に一回;)

おお!

4等(^-^)/
スターのライトをゲットしました(^-^)
これって高いのかなと、バザーで調べてみると6000Gくらい。
ついでに、他のも見てみたんですが・・・
ハートのライトだけ4000Gで結構買える!?
これは、大チャンスです!
この期間限定の家具は出た当初は安売りされるんですが、セピアの人形は出品数が減って値上がりしてるし、くまのぬいぐるみなんて2万越え(^-^;
要するに値上がりの可能性の高いものです。
しかも、この価格なら数日で利益がでそう(^-^)/
これは、買うしかないっ!
でも・・・
眠いし、またログインするのも・・・
まぁ、朝買えば問題無し!
という訳で寝ました(^-^;

そして、今朝・・・

!?

ハートのライトの出品数が半分に(>_<)
見事、買い占められてました(-_-;)
価格も6000G越え・・・
ああ、やってしまいましたorz
ライトは、いい家具なのでこれからドンドン値上がりするかもです。
買うなら、今のうち?


で、がっくりしながら何となく、グランゼドーラにヒスイの鍵を使いに行ったついでに、クエストをやっちゃいました(前回、やらないって書いたのに;)
201403141713057dc.jpg
2014031417130640d.jpg
これで2.1のクエストも、あと1つ!
いつ、やろうかな・・・

では、次回。
ご機嫌よう。

押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

この記事に対するコメント

失敗ではないですよ!!!!
上がると見きったのですからね!!!!
次への第一歩ですよ~
【2014/03/15 00:07】 URL | タマゴロー #- [ 編集]

タマゴローさんへ
いやいやいや(^-^;
失敗は失敗です(>_<)
すぐ買わなかったというミスを認めなくては、次の一歩は踏み出せません!
でも、まぁ、ゲームなので眠かったら寝ますけどね(^-^;

さっき見たら、7000G。
やっぱり、ちょっと悔しいのです(>_<)
【2014/03/15 07:08】 URL | ヤコ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/318-ae68fa4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





