夜狐夜行零式ドラクエ10日記

クエストだけ!
夜狐です。
こんにちはっ!


昨日は、引き続きクエストをこなしてました。
というか、それしかやってないです(^-^;
という訳で、今回はいきなり折り畳み!
折り畳みになってない方で、レンダーシアネタバレしたくない方は、引き返し推奨です。


では、畳みます!

と、その前に(^-^;
本日、討伐隊でもよく御一緒してるコウキさんのイベントが今夜あります!
中学生ブロガーの初イベント♪
おそらく、初イベントでドキドキしてると思いますので、是非、行ってみて下さいね(^-^)/
私も行きます!


今度は、ホントに畳みますね(^-^;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
さてさて、真レンダーシアのクエスト!

一応、メルサンディの2番目のクエストに・・・

はい、全滅(>_<)

無理だー(T-T)
やはり、サポではツラいです(-_-;)
フレンドを見ても手伝い出来そうな人がいない・・・


なので、セレドのクエストの続きです。
セレドのラストクエスト。
前回までのストーリーが気になる展開だったので、ドキドキします(^-^)
まぁ、クリア出来るかもドキドキなんですけど(^-^;
20140309111109528.jpg
2014030911111140d.jpg
強いけど、なんとかクリア出来ました(^-^)/

と、そんな事より・・・

何、これ?
目から熱いものが溢れてきて・・・

うわーん(T-T)
感動ですよー!

やられました!
まさか、ドラクエで泣くとは(^-^;
まぁ、涙もろいのもあるんですけどね(年のせいか;)
色々、書きたいんですけど、これはまず実際に見てもらいたいです(^-^)/

ううう(T-T)
余韻に浸りながら次へ。
20140309125838411.jpg
グランゼドーラ郵便クエスト!
20140309125840a43.jpg
アラハギーロストーリークエスト!
201403091258419ba.jpg
アラハギーロ郵便クエスト!
2014030912584200b.jpg
アラハギーロストーリークエスト!
の試練の門。
ここで・・・
全滅しました(>_<)
ううう、強い(T-T)
でも、勝てない相手ではない感じはしました(メルサンディは勝てない相手な感じ;;)
仕方無いので
201403091304503e8.jpg
偽メルサンディクエスト!
ここ、密かに追加されてたんですねー(^-^)
後日談を入れる細かい配慮!
さすがっす!

で、ここで就寝zzz


で、今朝!
20140309130841f8b.jpg
リベンジ成功(^-^)v
盗賊で行ったんですが、レア泥が幻獣の皮と骨で美味しかったです(2つ合わせて2万くらい♪)
これは、週一推奨か!?(盗めたらですけどね;)

引き続き、アラハギーロストーリー。
201403091313135ac.jpg
全滅(>_<)
なんじゃ、こりゃ(T-T)
パワータイプかと思いきや、セクシービーム(なんじゃ、そりゃ;)で全員魅了。
また、倒せる気のしない相手でした(>_<)
サポがキラポンしてくれれば良いんですけどねー(-_-;)


では、次回。
道具使いは、48レベルになりました(^-^)/
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

この記事に対するコメント

セレド私も泣きました! 感動(>_<)

メルサンディ、僧でよければお手伝いしますので言ってください!!
あれはないですよね……
あ、でもがんばったらサポ2人でも勝てましたよ~。
【2014/03/09 18:13】 URL | しげね #- [ 編集]


セレド気になりますね……まだ、途中なので 早くやりたい(*_*;
メルサンディのザンクローネのかっこよさに
ホワイトデー投票に行ってますw
アロハギのお嬢様さまには、ビックリしましたよね……まさかのオネェ(*_*;
倒した後も 楽しいので 頑張って下さい(^^)v
インの時は、いつでもお手伝いします(^o^)
【2014/03/09 19:22】 URL | すずちゃん #- [ 編集]

しげねさんへ
セレド、感動ですよねー。
最終話のタイトルもジワジワきます・・・

メルサンディ、あれは酷いです(-_-;)
まだ、2話目なのにー(T-T)
時間が合えば、お願いしますm(__)m
【2014/03/09 20:53】 URL | ヤコ #- [ 編集]

すずちゃんへ
セレドは、いいですよー(^-^)/
是非、やってみて下さい!
感想を詳しく書きたいけど、ネタバレになっちゃうので(^-^;
他も楽しみです♪
アラハギのあれは、怖いですね(>_<)
是非、よろしくお願いいたしますm(__)m
【2014/03/09 20:59】 URL | ヤコ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/313-22a3b1fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





