夜狐夜行零式ドラクエ10日記

真レンダーシアを始めてみました!
夜狐です。
こんにちはっ!


ようやくオコもなついて一段落したので、昨日は真レンダーシアのクエストを進める事にしました(^-^)/
偽と同じ様に、3つの村(街)でクエストをこなすという内容です。
これが、経験値も美味しいらしい・・・
意気揚々とまずはメルサンディに向かいます!
2014030811034810b.jpg
最初のクエストと郵便局のクエストクリア!
おお、ちょっと、敵は強めですけど、討伐系クエストで経験も貯まるし、やっぱり美味しいです(^-^)/

よし!
この調子でどんどん行きます!

と、思った次のクエスト・・・

ネタバレ、畳みます!
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
いやー、強いとは聞いてたんですよー。
だから、道具使いからガチ職に変わって、サポも整えて行ったんですが・・・
20140308134939e1f.jpg
試練の門で全滅(>_<)
なんですか、この無理ゲー(;゜0゜)
魅了されるし、幻惑されるし、何か降ってくるしーー(>_<)

全く勝てる気がしません(-_-;)

助けてー、ドラえもーん!

という訳で、私にとってのドラえもん、海神のれあすさんに声をかけたんですが、まだ真レンダーシアのクエストは始めて無いようで・・・

まぁ、何度もやればいつか勝てるでしょ!と思い再戦!

あ、はい、6回全滅しました(>_<)


ちょうど、その頃、ふぁんふぁんさんの遊廓イベント(プレオープン)の時間だったので、行ってみました!
201403081403102ba.jpg
遊女におたからの花をプレゼントすると、個室でサービスを受けられるというデンジャラスなイベントです!(詳しいルールはふぁんふぁんさんのブログで!)
独特の雰囲気で楽しいイベントでした(^-^)
でも、私だと女キャラ同士なので微妙だったかも(^-^;
3月21日に本営業があるみたいなので、お好きな方はお金を持って(これ、大事!)行ってみて下さいね♪


で、今朝!
メルサンディを諦めた私は、セレドのクエストをこなす事にしました(^-^;
3つの村で独立したストーリーなので、こういう切り替えも可能です(^-^)/
20140308175633f50.jpg
20140308175633cec.jpg
2014030817563531f.jpg
最後を残して、終了(^-^)/
レンダーシア、面白いです(^-^)
ドラクエらしいストーリーですよねー。
続きが楽しみです♪

でも、今日は時間が無いし、ピラミッドの3-6もやらなくては・・・


では、次回。
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
この記事に対するコメント

れあすパーさんのコインが降ってきたんじゃないんだ・・・
たくさん降らしてくれたらいいのにね~
真のクエまだ郵便のしかやってないやw
【2014/03/08 19:31】 URL | かず #- [ 編集]


あこきついですよね………ヒネさんと何回やっても全滅だったので、助っ人一人来ていただいて どうにか 倒せました(*_*;
倒せたのが 休みの最終日 試練の門復活までにストーリークリアしないとまずいと思い夜中に早朝にと 頑張ってみましたw
でも、ストーリーは 楽しいですよね(^o^)
美味しいものもたくさんあって\(^^)/
ご一緒できるのあれば、声かけて下さい(^^)v
【2014/03/08 19:33】 URL | すずちゃん #- [ 編集]

かずさんへ
れあすさんは、降らせませんよー(^-^;
悪霊でも、証を外して節約するしっかり者です(^-^)/
真はやっと手をつけたところです(^-^)v
【2014/03/08 19:55】 URL | ヤコ #- [ 編集]

すずちゃんへ
あそこはキツいです(>_<)
あまりのキツさにビックリしました。
復活するので、今日やったら危ないですねー(^-^;
ストーリー、楽しいですね♪
偽と繋がってて、興味深いです。
今度、お時間あればお願いしまーす(^-^)/
【2014/03/08 20:13】 URL | ヤコ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/312-5e2565df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





