夜狐夜行零式ドラクエ10日記
何が何でもなつかせる!
夜狐です。
こんにちはっ!


昨日、ログインして、
20140307083357302.jpg
とりあえず迷宮へ(^-^)/
なんか、最近、迷宮ばかりです(^-^;

そして、オコのなつき度上げ(この繰り返し;)
おどるほうせきは、今は全然使えない子なんですが、いつか使えると信じて・・・
盗みのスキルは良いんですが、きようさパッシブなど無い為、ひたすらレベルを上げるしかありません(今のレベルだと全然、盗めません><)
でも、そうなると、他職でも連れて行けた方が効率がいいですね。
そこで、もう、一気になつき度を上げてしまう事にしました!
選んだ場所はここ。
20140307110927528.jpg
エピステーサのグリゴンダンスがいる底なし穴周辺。
ここは、グリゴンダンスもたくさんいて枯れないし、1,2体の出現なのでサクサク狩れます。
ライノス先生も良かったんですが、効率はこちらの方が上。
強い敵の方がなつき度が上がりやすいと言っても、運次第ではあるので、数をこなせた方がいい気がします。
ちょうど
201403071337567dc.jpg
42レベルになったので、装備を一新したんですが、足が中々結晶化せずアンバランスです(-_-;)
これを、結晶化するにもいい感じ♪

で、なつき度51から延々と狩り続けます!
20140307134229a2a.jpg
20140307134230d4e.jpg
2014030713423184e.jpg
何時間、狩り続けたんだろう・・・
気づけば討伐隊の時間に(^-^;
オコのなつき度は94になってましたv(狩りすぎっ!?)
アモールの水は37個^^;(価格的には美味しくないんですが、道具使いで使います^^)


さあ、なつき度上げを中断して、討伐隊。
20140307134903d97.jpg
昨日の討伐は恐竜です。
20140307135035d4e.jpg
呼んで、呼んで、撃破!
最近、まもの使いで行く事が多いです(^-^)/
オコがなつけば、これで経験も得られるんですけどね(-_-;)



今朝!
201403071353286c4.jpg
早起きして、執念の狩り!

そして
20140307174246737.jpg
ついにオコのなつき度がMAX!
やったーヽ(・∀・)ノ

これで、オコを他職で連れ歩けます♪
現在、オコのレベルは42。
きようさは、装備無しで228です。
転生を繰り返せば、きようさが一番高いので、さらに上がるかも。
オコとレア狩りする日が来るのを、楽しみにしてます♪

ヤコ、道具使いは45レベル。
早く立ち姿が欲しいな・・・


では、次回。
ご機嫌よう。

押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

この記事に対するコメント

グリゴン、いいのか。
ちょっとやってみようかなあ
【2014/03/07 18:33】 URL | ナフタル #- [ 編集]

ナフタルさんへ
経験にもお金にもなりませんが、なつきと結晶化にはいいですよー(と私は思っています;)
【2014/03/07 20:46】 URL | ヤコ #- [ 編集]


さすが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
僕も今日道具始めたけど…
ニードルマンまたなつき度上げるのか…
キメラ終わったばかりなのに(*_*)
【2014/03/07 21:22】 URL | タマゴロー #- [ 編集]


なつき度か・・・・
あげるのめんどいんだよなー(´д`|||)
何が道具で、あげるのあればいいのに
【2014/03/08 03:53】 URL | パラライカ #- [ 編集]

タマゴローさんへ
なつき度、大変ですよねー(>_<)
まもでも大変だったと思ったら、今度は道具使い(-_-;)
1体づつで限界です(^-^;
【2014/03/08 08:55】 URL | ヤコ #- [ 編集]

パラライカさんへ
ホント、面倒です(>_<)
道具があれば良いんですけどね(^-^;
なつきの香水とか・・・
【2014/03/08 09:06】 URL | ヤコ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/311-55bd6361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR