夜狐夜行零式ドラクエ10日記

ステマ!
夜狐です。
こんにちはっ!


昨日も、一向になつかないオコを連れて修行!
2014030615541532e.jpg
20140306155416a8b.jpg
ターゲットはライノス先生です(^-^)/
昔は特訓や討伐等で人気のあった先生ですが、今ではすっかり落ち着いています(^-^;
でも、なんとなくなつき度上がりやすそう!(適当な理由!)
という訳で、ひたすら稽古をつけてもらいました。

ドロップはけもののかわ(80Gくらい)であまり利益にはならないんですが、結晶化、なつきにはもってこい(^-^)/
これで、ようやくオコのなつき度は51になりました!

でも、まだ、半分か・・・


その後は
20140306160145be0.jpg
討伐隊です。
昨日のターゲットはサウルス!
硬いヤツです(>_<)
でも、物理構成で(^-^;
201403061604284a2.jpg
ふぁーん!
20140306160543c92.jpg
すー(息を吸い込んで)
20140306160544d91.jpg
ふぁーん!!
呼びまくりでした(^-^)/
物理なので、抑え気味でいったら間に合わないくらい(^-^;
棍も強いですね♪

で、討伐が終わったんですが、一緒に行ったぜえたさんと甘栗さんの元気玉の時間がまだあったので、すぐ迷宮へ。
20140306161214cb1.jpg
みんなメタスラを入れ(私は奮発してはぐメタ^^)ウマウマー(^-^)/
これで、道具使いは41レベルになりました(^-^)
もうすぐ、新しい弓が持てるのが楽しみです♪

迷宮にも行きました(^-^)/
20140306161538412.jpg
20140306161540638.jpg
1、2層。
メンバーは、パラライカさん、甘栗さん、ぜえたさんの妹さん!、ヤコでした。
ダブル戦士のオノむそうが気持ち良かったですヽ(・∀・)ノ
良いオノが欲しい・・・

今回は甘栗さんがピラミッド初という事で、1層はブローチをゲット!
しかも、セト!(2個目)
やったーヽ(・∀・)ノ
甘栗さんは、バステト・・・
う、うん、おしゃれ(^-^;
ありがとうございました!

あ、2層目は欠片2つでした(-_-;)

そして、セトの合成へ!



攻撃+2
えーと、良いんですけどねー。
なんか、平凡?(贅沢?)



今朝、早く起きたので、インしようと思ったらメンテナンス(>_<)
そこで、前から気になってたニコ生の登録をしてみました。
よし。
登録完了♪
これで、ニコ生が見れるぞー(^-^)/
さっそく、あまグリさんが昨日やってた放送を覗いてみます!
あれ?
見れない・・・
ニコ生って、生で見るものなのかー!(当たり前;)
あ、でも、プレミアム会員になれば、過去の放送が見れるんですね!
しかも、月にたったの525円。
安い!(ステマ!)
という訳で、登録して昨日の放送を試聴。

中の下プレイヤーあまグリがお送りするドラクエ配信

うわー(^-^)/
自分のプレイを客観的に見るのが楽しかったです(^-^)/
触れたりする事を「ちょす」って言うのは、北海道の人なんですかね(^-^)
ニコ生を見るのも初めてで、夢中で4本ほど見たんですが、気づいたら2時間経ってました(>_<)
30分番組×4本=2時間
何故、気づかなかった!?(仕事休みで良かったです;)


では、次回。
ご機嫌よう。

押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

この記事に対するコメント

ちょすはウチの田舎(秋田)でも言ってましたね。最近方言で話してないんで懐かしい感じがしましたw
【2014/03/07 12:36】 URL | ふじさき #- [ 編集]

ふじさきさんへ
ちょす、北海道弁だと思ってました(>_<)
あまグリさんに確認したら青森だそうです(^-^;
意外と広範囲で使われてる言葉なんですね(^-^)

これからも、アストルティアをちょして(いじって)いきたいと思います(^o^)/
【2014/03/07 13:34】 URL | ヤコ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/310-2611a10a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





