夜狐夜行零式ドラクエ10日記
ヤコのイベント予告
夜狐です。
雨の日でも、あえて傘をささないタイプです。
風邪をひきます(当たり前です;)


downloadfile-5.jpeg
余ってたイクシムさん画像を意味なく貼ります^^

昨日は、キングブレードも売れず、錬金が出来ませんでした。
いつもの、まったりプレイです(レベル上げはやらない;)

という訳で、雑談でもしたいと思います(!)
どういう訳か、ランキングが15位になってました!
嬉しいです(^-^)/
でも・・・・まだ、ブログを書いて1ヵ月も経っていないのに、これは困惑です;
おかしいですよ!
面白い事もロクに書けてません(>_<)

たぶん、他の人気ブロガーさんの絡みで見てくれた人が多いと思うんですが、私自身がどれだけ知られているのか疑問です(ブログミテマスなんて聞いたことがありません;)
そこで、軽いイベントを考えています!
その名も夜狐夜会です!
何時から何時まで、自宅(グレン雪原2363-6)にいますので、会いたい人は来てくださいという適当な企画です。
内容は何もありません。
ただ、夜会と称しておしゃべりをするだけです(チャットが遅いので、聞き役になる可能性が高いです)。
ただ、ひたすらまったりしましょう(^-^)/
かなり、無謀な企画です(^-^;
誰も来ない方がおいしいかも(それを言っては駄目です;)
取りあえず、週末にしたいんですが、他の方のイベントと被ると嫌なので、日時は決まり次第、発表します。
モーモンバザーにお買得品を用意したり(メイド・イン・よぎつねの武器も^^)、家具も揃えたりしようかと思います!
錬金依頼も、もしあれば報酬無しで受けます。
ただし、覚悟はしてください(!?)


こういうの書いた途端に順位が下がるというオチもありそうですね(^-^;
では、また次回。
ご機嫌よう。



イベントなんて調子にのりすぎですね;


ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

この記事に対するコメント
No title
ついにヤコさんもイベントですか!!

手ぶらで行くのもなんだから
皮てぶくろ30ほどもっていて
マヒ9%とかおねがいしようかなぁw

交流会ちうずっと連金してるヤコさんw
はい・・すいませんでした・・

ふらっと参加します
【2013/06/19 10:39】 URL | かふか #- [ 編集]

かふかさんへ
わぁぁ!
錬金だけで時間が終わってしまうぅぅぅ!

さすが、かふかさんです(^-^;
イベントという程、大したものじゃないですよ。
ただ、ランキングだけで読者さんってホントにいるのかな?と思い、会いたくなったんです。

それにしても、マヒ9%って!
どれだけ、マヒさせたいんですかっ!!
【2013/06/19 10:57】 URL | ヤコ #- [ 編集]


ふむ。。。

やこに会いにいくか!!!

あれ?日時とか書いてないけど毎日開催か!?!?
【2013/06/20 13:33】 URL | おはな #- [ 編集]

No title
開脚してるの選ぶなんて!

詳細はよ。
【2013/06/20 13:34】 URL | イクシム #mQop/nM. [ 編集]

ほーい
手伝うばい( ☆∀☆)
【2013/06/20 14:04】 URL | キキより(*≧∀≦*) #- [ 編集]

おはなさんへ
毎日開催ではないですよ!
ただ、その時間にいますよってだけなので毎日でもいいんですけどね。
ただ、それだと、人に誘われても遊びに行けなくなってします(^-^;
【2013/06/20 14:43】 URL | ヤコ #- [ 編集]

イクシムさんへ
イクシムさんの後ろへ回り込んで、自キャラ非表示で撮りました。
開脚写真でイクシムさんファンのハートを鷲掴みです(^-^)/

詳細は今夜。
イクシムさんのイベントに出たいので、日付は被らないようにしますよ!
【2013/06/20 14:50】 URL | ヤコ #- [ 編集]

キキさんへ
自由参加、自由解散で、集合写真も撮らない予定なので、手伝いは入りませんよ。

ホントに、読者さんがいたら会いたいというだけの企画です(^-^;
【2013/06/20 14:57】 URL | ヤコ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/31-a7d08093
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR