夜狐夜行零式ドラクエ10日記
迷宮三昧!
夜狐です。
こんにちはっ!


アップデートから数日。
ここで現状確認!

釣り楽しい・・・
でも、そんなにやってません(まだ、9レベル;)

ストーリー、美味しそうだし、面白そう・・・
全然、進めてません(>_<)

ヒスイの鍵、欲しい・・・
小さなメダルで取ったきり(>_<)

金策したい・・・
成果が出てません(>_<)

ピラミッド・・・
1回は、行ったけど(>_<)

では、何してたの?
時間が無い、時間が無いと思いながら・・・




はい。


20140305110425546.jpg
迷宮です(^-^;
現在の迷宮クリア回数は1930回!
2.1明けだけでも、かなり行ってます(^-^;
だって、楽しいんだもん!
3階が短縮されてさくさく回れるのは、嬉しいです(^-^)/
そこで、チャレンジフロアとかにあっても、1体倒しただけで、あっさりゴールドストーンが2個貰えたりホクホク
メタルフロアにも、ほぼ毎日あってます(回る回数が多いだけですが;)
今さら、迷宮にハマるなんて(^-^;


でもでも、2.1らしく(?)道具使いを鍛えたり、オコを鍛えたりもちゃんとしてます!
20140305111316164.jpg
20140305111317afc.jpg
相変わらず、全然なつかないですけどね(^-^;

で、いつものレギュラーメニューを終えた後は、討伐隊です!

20140305130632f1d.jpg
アストルティアの平和を守る為!(微妙に;)
今日もバッハ討伐隊は、戦います!
20140305130634d87.jpg
敵は、無慈悲な機械軍団!(ヘルカッチャ;)
201403051310213f5.jpg
うおぉおおお!!!
私の中の獣よ!
その本能を呼び覚ませ!!
ビーストモードォオオオオオ!!!
2014030513124115f.jpg
という訳で、討伐完了です♪
ルカ様、超元気玉ありがとうございました!

その後は、再び迷宮へ(^-^;
20140305131649f4e.jpg
20140305131650a59.jpg
一人でも楽しいんですが、知ってる人と行くと楽しいです(^-^)/


では、次回。
最後の写真は気にしないで・・・(深夜の悪のり;)
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

この記事に対するコメント
えろす様
まさかね、靴だけ装備してあと全裸と来るとはね・・・

我々ではえろす様にはかないそうもありませんな。
【2014/03/05 16:39】 URL | ぜえた #1wFPScTk [ 編集]


盗むも使ってなつき度上げるなら…
ボストロールはどうでしょうか?
ふさふさの毛皮高くなったしちからのゆびわあるからちょうどいいのでは?
【2014/03/05 20:48】 URL | タマゴロー #- [ 編集]

ぜえたさんへ
私はえろす様じゃないですよっ!

全裸より、靴を履いていた方が・・・
【2014/03/05 20:57】 URL | ヤコ #- [ 編集]

タマゴローさんへ
なるほどー(^-^)/
でも、僧侶、オコ(盗むくらいしか役だたない)、ヤコ(ヘッポコ弓使い)、バトマスの構成で行けるかですねー(^-^;
たぶん、取り合いなので、戦闘回数が稼げないのも問題です(>_<)
なついたら、魔物使いとかで、やってみたいです(^-^)
【2014/03/05 21:03】 URL | ヤコ #- [ 編集]

@700!遠いぃぃぃ
1900…
わたしは最近ようやく500越えて称号もらったばかりなのに(;・ω・)
でも、日替り討伐なら340位だから負けてないかも?

それにしてもパンチらとか裸とかエロス通り越してへんた…
なつき度上げと金策兼ねるなら、モリナラのげんじかぶと広場で銀鉱石取りながらとか?
結晶は54までだったかな
【2014/03/05 21:42】 URL | ニウ #- [ 編集]

No title
ずっと、バッハ討伐隊をハッパ隊と読み間違えてたんだけど
やっぱり、葉っぱ付けてたんですね!
振り返らなくてもわかりますよ~
【2014/03/05 21:57】 URL | かず #- [ 編集]

ニウさんへ
ふふふ。
って、潜りすぎですよね(^-^;
げんじかぶと、いいですねー(^-^)/
今、業者とかいないんですかね?
試してみます(^-^)
【2014/03/06 09:42】 URL | ヤコ #- [ 編集]

かずさんへ
バッハ討伐隊ですよー(;゜0゜)
バッハです!
テーマ曲は「バッハの旋律を夜に聴いたせいです。」です(^-^)/

葉っぱは、着けてない・・・
【2014/03/06 09:55】 URL | ヤコ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/309-85148823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR